史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/29 夢の国

降る星にこうべを垂れる花
朝露が弾く光の粒
小鳥が植えた野の花の花壇
そよ風が運ぶ異国のお話
そんな夢が見られたら
きっとあなたを招待しましょう
柔らかく美しい愛のヴェールで
優しく包んであげましょう
どこまでも穏やかな夢の国
あなたの為につむぎましょう


com:4 tb:0
557.by:POCO 2008/04/29
何か詩が長くなってきてるよね、これって童謡詩じゃないのかな?
夢の中へ~、行ってみようと思いませんか~♪

558.by:史子 2008/04/29
夕べは眠いのに寝つきが悪くて、長々と書いてみた

559.by:POCO 2008/04/29
今はちょうど夢の国にいるのかな?

562.by:史aya子&繪e子 2008/05/01
どうやらそうだったみたいね(笑)
ホテル着いたよ。
やっとPCが使えます。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 こでまり | 次 シャボン玉

