史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/25 つつじ

つつじのお花が咲きました
つつじのお山ができました


com:4 tb:0
541.by:POCO 2008/04/25
ツツジは麒麟の田村と宇都宮まきにとっての命の源。
日頃、当たり前のように見てるけど、つつじで綺麗だよね。
剪定されて刈りこまれたとしても花が咲いてくれる。
ホントに凄いよね、私は白いつつじが好きだなぁ~w

542.by:史aya子&繪e子 2008/04/25
ツツジってそんなに栄養あえうんだ(笑)
そのネタ(事実か)関東人は知らないよ。
宇都宮まきと云うひとをそもそも知らない。
ツツジはひとつひとつも可愛いけど、たくさん咲くと圧巻だよね。
白いツツジ、珍しくない?
ちなみに麒麟山と云うツツジもあるよ。

543.by:POCO 2008/04/25
関西ネタは厳しいな、全国ネットじゃないからキビしー!
・・・事実です!、関西人はみんな知ってる(と思う)。
宇都宮まきは、吉本新喜劇の芸人でさ、最近では大食い女王と
して羽ばたこうとしている26歳。
ちょっと変わった子だけどね、いま人気があるんだよ。
どこから麒麟山が出てきたんだw、さすが麒麟フリークだな!

544.by:史aya子&繪e子 2008/04/25
だって田村って書くから・・・
あたしここ1年くらいテレヴィろくに見てないから、最近のひとは知らないのよ。
川島、真鍋と交際宣言したらしいじゃん。
真鍋すんごく嫌いだから、川島のブログお気に入りから抹消する。
気持ち悪い。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 たんぽぽ | 次 たこ

