史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/24 たこ

たこを空に飛ばそうか
ぜったいに切れない糸を付けて
どんなに安いたこだって
行ってしまったらさびしいから



com:8 tb:0
533.by:- 2008/04/24
このコメントは管理者の承認待ちです

534.by:POCO 2008/04/24
なんだ、そっちの「たこ」か、てっきり海のたこかと思ったよ(笑)
あの可哀想さん、今日はいきなり変化球できたな。
あの書き方は史aya子さんに感化されたんだろうよ。
それとも他の人のブログ巡り中に発見したとか。
どんどん近づいてきてるよ、あぁ狂ってきてる。

535.by:史aya子&繪e子 2008/04/24
だって漢字の凧は子どもには読めないでしょう。
一葉童謡詩ですから。
可哀相さん、ムキになってるみたいに読めた。
下手糞だし、無理して書いてるみたい。
誰かから作風を盗んだのは間違いないね。
意外と地味作戦、効いてるかも。
このまま壊れてくれればいいんだけど。
ヤツのサディスティックな面が表に出れば、今いる人たちはヒクでしょう。
指の先まで俺のもの、だっけか、あれ読んだときぞっとした。あたしが可哀相さん真似して書いたのとそっくりなんだもん。

536.by:POCO 2008/04/24
あ、そっか。
ここって童謡詩だったね、趣旨を完全に忘れてたよ(笑)
っていうか、こんなコメのやり取りなんかしてたら誰もコメしなくなっちゃうねぇ。
いっそのこと辞めちゃおっか!?

実は3行詩といいながらも実は、ひとつの詩を適当に分割しただけのようにもみえるんだけど。
深く読みすぎてるかな。

537.by:史aya子&繪e子 2008/04/24
もはやコメではないよ(笑)
でもPOCOちゃんとやりとり出来なくなるのは寂しいよ。ウェブメールでもいいから教えてよ。

読み、当たってると思う(笑)今まで作ったヤツの中から適当に抜き出しただけじゃない?
ものすごく出来が悪いよね(笑)
あたしは書きなぐりに飽きて和歌に走ってる(笑)

538.by:史aya子&繪e子 2008/04/24
ありがと。
誰かに不正な操作されると困るから、とりあえず携帯でメルしてからコメは削除したよ。
PCは退院するまで使えないから、当面は携帯に下さいな。

539.by:- 2008/04/25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

540.by:史aya子&繪e子 2008/04/25
鍵コメさん、ありがとう!
きっとそうなる!
信じます!


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 つつじ | 次 ひな

