史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/23 ひな

コツコツコツ
卵の中からきこえるよ
もういいかい
もういいよ
父さん母さん待ってるよ


com:17 tb:0
516.by:POCO 2008/04/23
>朝帰り?若者みたいなことしちゃって(笑)
まぁ朝帰りなことは間違いないが、喉の調子が悪い。
歌いすぎたかな。

ヤツのバトン、読むだけで虫唾がはしる。
キモい、痛い、こんなヤツはボッコボコにシバきたい。

あっ、あいすまんじゅう、ブログにアップしておいた。

517.by:史aya子&繪e子 2008/04/23
ん?どうやってタイトル書いたの?
昨夜はカラオケか。クラブではないんだ(笑)
ヤツさ、いじめられっこだったんじゃない?
過去を隠蔽しようという魂胆が見えるよ。
大阪には男女交際禁止の学校ってあるの?
今どきそんなこと聞いたことないけど。
また妄想入ってる気がする。

518.by:POCO 2008/04/23
今は携帯からじゃなくてパソ使ってる。
だからタイトルが入ってるんだよ。
昨日から朝にかけて歌いまくった、昔の歌ばかりだけど。
バービーボーイズ、久し振りに歌った(苦笑)

過去を隠蔽か、ヤツにはありそうだな。
存在自体が早くも犯罪なんだけど。
関西に男女交際禁止の学校なんて今は無いでしょ。
昔はあったかもしれないけど、ってかこんなこと書くヤツの
妄想はどこまで膨らむんだ!

519.by:史aya子&繪e子 2008/04/23
うまい棒喰ってるのか。
バービーボーイズ、懐かしいな。
男女交際禁止ってマンガチックだよね。
それにいつの時代?いくつなんだろ?
バトンにもいろいろ種類あるみたいだけど、ヤツは答えやすいのを選んだと思われる。
より妄想が膨らむものを。

ところで、コメが大変だよ。
イケメンだって判ったから、是非お会いしたいって・・・騙されてる!!!!!!!!!
イケメンはこんなサブい詩書かないでしょ。
詩なんか書いてる暇ないでしょ。
それからナミダの方の詩も意味不明。
まるで自分の妻は犯罪で亡くしたみたいなこと書いてるけど、逃げられたんでしょ?どうせ。
その割には、少し寄り添えた気がするって、やっぱ逃げられたんじゃん!!
現実を見ろよ。そしてあの陳腐な文章なんとかしてくれ!!

520.by:POCO 2008/04/23
お、忘れてた。
詩の感想を忘れていたよ。
ヒナは可愛いね、昔よく夜店で売られていたっけ(汗)
全然感想になってないな、まっいっか。

男女交際禁止、「はいからさんが通る」かコイツは。
あれ、違ったか。あんまり覚えてない、ベニオでぇす?
ヤツはなぜバトンに走ったんだ、自分にプラス材料なのか。

コメを止めたい、いや、ブログ閉鎖に追いやりたい。
コイツの手は結婚詐欺みたいなものだろ。
これ以上、被害を最小限に食い止めなければ・・・。

521.by:史aya子&繪e子 2008/04/23
怪しい呟きを書くなよ(笑)PIYO見るまでお預けか(笑)
ヤバいよね。
みんな騙されてる。騙されるのもどうかとは思うが、あれをキモいと感じないなら仕方ない。
あのバトンの内容じゃ、ちょっとキレてるけどクラスの人気者で女の子にモテて普通にバイトとかもしてちゃんと大学まで行ったと云う、理想像しか見えない。
ヤツのレスが早く見たいよ。
イケメンにどう反応するか。
プロフにはっきり、若い男性と勘違いされたらマズイから嘘は書かないって書いてあったけど、その時点で個人商店経営の大阪のおっさん、と云う笑いを取れる系の人種だと解るじゃない。
こんなナルシスト、容姿に自信があったら絶対顔出しするよ。
誰かそれをコメして欲しい。写真載せて欲しいって。
反応が見たいよ。
ネットカフェからヤルか!?

522.by:POCO 2008/04/23
かわいい子羊?達をオッサンが喰いものにする、最悪だこりゃ。
何かいい手立てはないものかな、オッサンをこっちの世界に引き摺りだす方法。
機嫌伺うためにネットカフェか携帯からコメしてみようか?、まぁ暫く様子見だろうけどね。
店は金物屋で包丁とかサバイバルナイフとか扱ってたりして?

523.by:史aya子&繪e子 2008/04/23
危険だよね、ほっといたら。
これは偽名で懐に入るしかないね。でも自分のPCなり携帯なりで書き込むのはいやだ!
ネットカフェでやるしかない。
店は田舎の雑貨屋だと思う。本屋とか、教養ありそうな職種ではないね。
大阪府にも田舎はあるんでしょ?

524.by:POCO 2008/04/23
田舎はどこにでもあるんじゃないの?私のところもある意味、田舎だもの。
ネットカフェ、3時間980円、行ってみるか(笑)

525.by:史aya子&繪e子 2008/04/23
都会的ではないよね(笑)なんかもっさりしてるもん。だから大阪の片田舎かと。
3時間980円なら安いよ。旦那の実家近くの店は1時間500円くらいだもん。
あいつも実は、家じゃなくてネットカフェからだったりして(笑)いそうじゃん、マンガ読みに行ったついでにネットにハマったオヤジ。

526.by:POCO 2008/04/24
実は携帯からだったり、ま、そんな訳ないか(笑)
でもキツいな、娯楽がない田舎、まさに田舎だな。
まとも?っぽい詩と、とち狂ったヤツの本質。
よく分からないな。

527.by:史aya子&繪e子 2008/04/24
携帯だったら泣けるな。裸の大将ブログを書く(笑)
あたしはヤツの素顔、見えたよ。
あいつたぶん真正のサディストだよ。甘えん坊は羞恥プレイでしょ。レスみてると結構粗暴なところが見えるもん。
でもきっと本人は自分のそういうところに気づいてない。これこそ純愛、とか勘違いしてるよ。
本当はただのサディストだと思うよ。
女の子が傷ついたり、照れたりしてるところをいたぶって、その上いい子いい子したいんだよ。
光市の事件では、ヤツは遺族の父親が羨ましかったんだと思う。とやかく言うつもりはないけど、あのひと、手記でそうとう突っ込んだ夫婦生活まで暴露してたもん。
ヤツにとってはそんなラヴラヴの新婚さん、垂涎の的でしょ。

528.by:POCO 2008/04/24
史aya子さんは掘り下げるねぇ、よく分かっていらっしゃる。
そこまで読んでいるとは、恐るべし!

またナミダ、更新しやがった、今度はドジっ子。
馬鹿さ加減全開、ついていけないわ。

529.by:史子 2008/04/24
伊達に結婚してないよ。こういう男はいるよ。自覚があって普通以上の容姿なら問題ないけど、ムサイおっさんじゃねぇ。
コメしてるの若い子もいるみたいね。ヤツの○○ペットにされてると思うと遣りきれないね。
イケメンとか書いてるコメのレスが読みたかったんだけど、打つのが遅いのか更新されないからPC落としちゃった。素敵なお店で美味しいものでも食べて厄落とししたい。

530.by:POCO 2008/04/24
やっぱりそっか、史子は携帯、史aya子&の方はパソなんだね。
私は、ブログURLがない方が携帯と思っておいてよ、分かりづらいけどさ(笑)イケメンレスに反応がないよね、素顔はNGか。

また腕枕してるの?それとも膝枕かw

531.by:POCO 2008/04/24
あ、寝ちゃったか。
まだ眠れなさそうなんだよね、さっき落としたバービーボーイズのベストアルバムでも聞いてみるかなぁ。
最近、全然CD買わなくなったよ。
買ったのはジェロと羞恥心(笑)だけ、その前は・・・、もう何年前だ?
借りることすらもないし、全てネット上から落としてる。
落としてiTuneに入れてiPodに入れたり、CDに焼いたり。
あまりやっちゃいけない方法なんだけど(汗)

532.by:史aya子&繪e子 2008/04/24
おはよ。普通の枕で寝たよ(笑)

CDは最後に買ったの、クリスマスソングかも。うちでパーティしたから、それ用の。
まだ可哀相さんの見てないよ。
寝起きはきつい。
まずはブログめぐりしないとね。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 たこ | 次 つばめの子

