史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/22 つばめの子

ピーチクパーチクツバメの子
父さん母さんって泣いてるよ


com:2 tb:0
514.by:POCO 2008/04/23
おはよ、「ピーチクパーチク言っちゃって」、ずっと昔に一度使った気が(笑)
昨日は出掛けていてね、今日の朝方に帰ってきたってわけ。
で、遅い朝食は写真のとおりのメガ(苦笑)
ナミダのバトン記事、ヤツの本性が少し垣間見えた感じ、違う意味でね。
まだ食べてる、あーしんどい、疲れたよ(汗)

515.by:史aya子&繪e子 2008/04/23
おはよ。朝寝て今起きた。
朝帰り?若者みたいなことしちゃって(笑)
メガってメガマック?ピヨに載せたの?まだ見てない。
バトン、おっさん臭い内容で、読んでてくっだらねぇなぁって思った。
内容忘れちゃったからもう一度読もう。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 ひな | 次 さくら

