史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/21 さくら

さくらの葉が揺れている
暖かい風が吹いたから
強い芳香をまき散らし
誇らしげにそよいでる


com:13 tb:0
499.by:- 2008/04/21
このコメントは管理者の承認待ちです

502.by:POCO 2008/04/21
今日は友人と大阪に行ってくるよ。
造幣局の桜も散りだしてきているというし、そっちに行く時間があれば行きたいしね。

かすかな風にヒラヒラと静かに舞い落ちる桜の花びら。
自然が作り出すドキッとするほど美しい瞬間。
しばしの間、花の中に佇んでみたい。
道をピンク色に染めて光が柔らかく反射して、本当に綺麗で幸せになる♪

BBSなんかあったんだ、全然知らなかったよ、ってか設置する意味はNHKの好感度アップのため?(苦笑)
集客スタッフか、まぁあんな顔(どんな顔)で凄んだら荒稼ぎ出来る?、のか。
新聞の勧誘員かもしれない、あとは不動産とか廃棄物処理業者とか。

あ、ぐるっ酒なんだけど親に何本か頼まれちゃってさ、ついでに買ってくるつもり。
パソコンは大変なことになったねぇ、フラッシュプレーヤーがホムペから落とせないって?
いやいや、簡単に落とせるはずだけど、WinとMacではダウンロードするデータが違っていたような、要確認を。

503.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
大阪って近いの?東京都横浜みたいな感じかな。
今日は天気も良さそうだし、出掛けようかな。

新聞の勧誘員、それいい線かも。ブン屋の友達が、販売所と新聞社は同じ会社じゃないから一緒にされたくないと言っていた。
ぐるっ酒あたしにも買って来て。
ってゆーかお金払うから買って送って欲しいよ。ネットで探したけど売り切ればっかだよ。

フラッシュプレイヤーはね、前から落とせなかったの。ソニーのPCとVISTAの相性が悪いのかも。
ユーチューブも見られないよ。実家ゆこうかな。

504.by:POCO 2008/04/21
たっだいま~、さっき帰ってきたよ。
あちこちブラブラして、お昼を食べて、日向ぼっこして帰ってきたw

505.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
お帰り~。早かったね。
結局PCが気になって外出せず。
ヤツのブログ熟読したり、携帯でトマトのお世話してた。

ところで、爪のバスの苦手なんだけど、GWに向けてもっと可愛くなっちゃおうと伸ばしてたんだよね。
でもやっぱ気持ち悪いから切る!今から切る!

506.by:POCO 2008/04/22
読んできたよ、雫に洗脳された詩をさw
トマトは一体どこにあるのさ?ブログにあったっけ?
爪のバス、プップー(笑)
あまり伸ばしすぎると日常生活に支障が出るから辞めた
方がいいと思うよ。

507.by:史aya子&繪e子 2008/04/22
見えるよ。一応タイトルは入るんだ。
トマト、瓦版に貼ってある、旅日記って云う使ってないブログにパーツとして貼ってる。
爪は切ったよ。いつもの深爪状態に戻った(笑)
もういい、取り繕っても変わらないもんね。
ってゆーか自分の誤字がヤツの詩とシンクロしててキモい。
でもあいつに出来てあたしに出来ないことはないだろ。

とその開き直りで、今ガンガン怪しい詩を書いてる。
だけどやつと一緒にしないでよ。

あいつのは妄想。
あたしのは・・・・・・・・・
いや、やめとこう(笑)

それよりやつの新作見た?
エロ全開だよ。オェ

508.by:POCO 2008/04/22
甘えん坊さんⅡ?
ただの出来損ないだコイツ。
膝に背中を?アクロバット?組み立て体操?何だこれ。
ホントに「困った子(オッサン)」だな。

509.by:史aya子&繪e子 2008/04/22
実話じゃないんだって。「想像」なんだって。
妄想って書けよ馬鹿野郎!
おいらは妄想ブログ不動の2位だぃ!
膝に背中押しつけたら、間違いなくツボ押しして、のサインだよね。あたしもよくやる(笑)
それよりもさぁ!こんなキモい詩(詩!!)にコメしてる女性と思しき方々も困ったちゃんじゃないの?
あのさ、こんなキモい詩にコメしてる暇に、現実でやれよ。男に甘えろ。それで突っぱねられたら出家しろ!!
Up to Uは安田さんに褒められたぞ。
女目線は、キモくてもいいと、あたしは思う。
怖い女は嫌いじゃない。

510.by:POCO 2008/04/22
まさかのまさかだよね、安田勁さんに見られるとは。
今度いらしたら「オッサンに感化されて書いてみたんです」と言ってあげなさいw
書き殴り、あの中の作品でいくつか共感したのがチラホラ。
やっぱり捉えてるところは私より歳の功だね、あ、言っちゃったか(笑)

511.by:史子 2008/04/22
もうお布団だよ。先に寝た旦那叩き起こして腕枕中。安田さんには痛いの書いたってお知らせしたの。ヤツが見るかも知れないでしょ。こう云うのはサブいってヤツに伝わればいいなと。消極的非難。青春自慰ポエムはやっぱりあたしには書けん。

512.by:POCO 2008/04/22
おはよ、今日はずっと起きてる、ってか眠れなくてね。
腕枕?叩き起こして自分の腕に旦那を、ってな猟奇的な人妻かよ(苦笑)
そうだ、ヤツが私の巡回してるブログにコメしてるのをよくみる、しかもアチコチの場所で客引きしてやがる!
「良かったら別館にも来て下さいね」だとよ、言葉巧みに来てあの程度の詩なんだから、キモいったらありゃしない。
書き殴りの作品、放置してたらヤツが来るかもね(汗)、あー怖い怖い、怖すぎる。

513.by:史aya子&繪e子 2008/04/22
おはよ。やっぱ腕枕は寝にくかった。
やっぱ客引きしてるんだ!
あの程度の腕でFC2ランキング2位とかだからね。
世の中そんなみんな馬鹿なのか?って疑問に思ってた。
いいよ、来るなら来いってつもりで書いたから。
安田さんにいらして戴いたのは挑戦状みたいなもん。
でも、安田さんに見て戴きたいってきもちもあったけどね。
Up to Uは酔ってなきゃかけない代物だけど、悪くはないと思う。
「イヤ」もタイトル変えて手直しすれば、そこそこなんじゃないの?
要は、あいつみたいのをやってみれば誰でもできるってのをやってみたかっただけ。
安田さんのおっしゃる通り、あたしには恋愛モノは和歌の方がむいてるかもね。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 つばめの子 | 次 青空

