史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/20 青空

青空に雲が浮かんだよ
お空に鳥のお城が出来たよ


com:26 tb:0
475.by:POCO 2008/04/21
おはよう、っていうかずっと起きてるんだけどね。
幸せの青い鳥じゃないけれど、たまに雲がドーナツや
りんご、綿菓子(笑)に見えたりしてさ。
空に映える白い雲、青空に出現した雲は大きな鳥模様。
自然の造形美だねぇ、ノンビリ眺めて英気を養おうよ。

476.by:史子 2008/04/21
おはよ。虫の知らせが、ピヨにコメくれた直前に目が覚めたよ。そしたらPCが立ち上がらない!
なんとかして!

477.by:POCO 2008/04/21
携帯に戻ったよ、最近はお疲れ気味?それともただの飲みすぎ?
パソコンが立ち上がらないのは日頃の行いが悪いんじゃ(苦笑)
旦那を無理矢理起こして見てもらいなよ♪

478.by:史子 2008/04/21
起こしたよ。でもダメ。WINが起動しない。携帯版のテンプレって変えられないの?

479.by:POCO 2008/04/21
祟りじゃあ~、電気の神様がお怒りになったんじゃ(笑)
うーん、駄目なんだ。
携帯のテンプレって変えられるよ、私のところコロコロと変えてるでしょう。

480.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
FC2のログインも出来なくなっちゃった。
携帯からは出来るけど。
なんで?可哀相さんの祟り?

481.by:POCO 2008/04/21
テンプレ変えたねぇ、目がチカチカするのは私だけ?
コメが上に上がってくるのは仕様?
それとも何か設定したの?

482.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
デフォルトだよ。
見づらい?
早く変えたくてさっさと選んで、確認してない。
コメが上に来るって変だよね。
変えられないかなぁ。
PC取り替えたら配列が違って打ちにくい。

483.by:POCO 2008/04/21
あ、それとタイトル晒しだしちゃってるよね(汗)
まぁこのテンプレの場合、タイトルは書けないみたいだから、別にいいんだけどさ。
設定でいじれるんじゃないのかな、コメの上げ設定は。
たぶん、たぶんだよ、分からないけどさ。

484.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
タイトルか。考えてなかった。
設定はいじれるけど、CSSが解らないよ!
お手上げ。
昨日の可哀相さん、危ない路線を一直線だったね。
ネットカフェかなんかで真剣に身元隠してコメしたくなった(笑)
わざと助長させるようなこと書きたい(笑)

485.by:POCO 2008/04/21
携帯から書いてみたら?
足は残らないと思うよ、やってごらんよw
「私は人妻です、付き合って下さい」とか(爆)

486.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
万一足がついたらヤダよ(笑)
人妻より、未亡人のほうがいいんじゃないの?
それか、20歳の大学生とか。
さっきから考えてるんだけど、ひとの膝にアゴ乗っけて顔見上げるって、人間のとれる姿勢ではないんじゃないか?

487.by:POCO 2008/04/21
未亡人か、そそるねぇw
ヤツを上手く吊ることが出来るかがミソだね。
大学生、OL、人妻、エステティシャンとか。
身体が柔らかいんだろうよ、ってかどんな体勢なんだろ、手本見せてくれ(笑)

488.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
小さい赤ちゃんのいる22、3歳の未亡人なんて、興味惹かれるんじゃないだろうか。で、資産家の娘とか。
結構俗物だと思うよ。
姿勢は、最初からヤツの傍に寝っ転がって鼻ほじってるとしか思えん(笑)
で、ほふく前進でにじりよってエクソシストみたいに首を180度回転させて膝に頭を載せる。
これなら納得出来る(笑)

489.by:POCO 2008/04/21
エクソシストに中国雑技団レベルの技が必要とされるんだ(笑)
何だろ、この安っぽいドラマのシチュエーションはさw
Vシネマかこれは(笑)

「メイド喫茶で働いてます、ご主人様~♪」
何だこりゃw

490.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
Vシネと云うよりAVだろ(笑)
こんな状況になったことがないから、共産国もびっくりの大技を気軽に書いてしまうんだと思われる(笑)
そして大ニュース、ブログが更新されました(笑)
あまりに青春しまくってるシテュエーションに読んだらフリーズするよ。
メイド喫茶ってどこに出てるの?
これにコメしてるひと、同じように年だけ取っちゃったおばさんたちかなぁ。

491.by:POCO 2008/04/21
また明日もバスに乗るんだ、何だこのやりっ放しの寸劇は(苦笑)
噛めば噛むほど味が出るスルメより、タチが悪いよねこれ。
君 瞳 開いて 僕を見た、どうして片言なの?向こうの国の人?

492.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
やりっ放し(笑)ってゆーか露出プレイ(笑)
向こうの国だよ、これ。たぶんこのあとふたりは、入って来たゴツい男にいちゃついてるところムカつかれて、ギッタギタにされるでせう。
レスにさ「甘えさせてくれるような人だったらいいんだろww」と云う妙に男臭いこと書いてやがって、不快指数一気に420%だよ(怒)

493.by:POCO 2008/04/21
りんご、つまようじ、蚊。
何も考えてない、ただの馬鹿、大馬鹿だコイツ。
サヨナラの方を読んでみて、思いっきり引くよ(爆)

494.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
なんだ、その単語の羅列は(笑)
こんな奴に子どもがいるなんて、神さまは一体何考えてるんだ?
サヨナラ今から読むよ。
シラフで読めるかな・・・・

495.by:POCO 2008/04/21
飲んじゃえ飲んじゃえ、飲まなきゃ後々ヤバいかも。
羅列はさておき、メイド喫茶は大阪にたくさんあるみたいだよ。
入ったことはないけど店は見たことはある。
働いてる子もよく路上で客引きしてるし、一歩間違えれば風俗だなこりゃ(笑)

496.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
ええと、家族構成が真剣に解らない。
途中、母は死んだのかと思ったけど、最後に三人で暮らさないかって書いてある。行かず後家の姉でもいるのか?
それから「無きべ顔」ってなんだ?泣きべそ顔と書こうとして打ち間違えて、校正もしなかったってことか?
口に爪楊枝が刺さったって、アメリカなら訴訟もんだぞ。
真剣に酒が飲みたい。ひと口分しかないんだよね。
やっぱりシラフは無理@
メイド喫茶、もはや風俗でしょ。初めからイメクラとノーパン喫茶の中間みたいな感じだと思ったけど。
可哀相さんみたいなヤツは風俗に行く気概すらないだろう。でもメイド喫茶程度なら、ハマるかも知れん。
甘えん坊さんが好きなんだから、猫耳も好きだろう。
おぇっ

497.by:POCO 2008/04/21
実は結婚をしてないとか?
子供達を無理矢理引き取ったとか?
コイツの素性は、この詩だけでは解明不能。
もう少し掘り下げた情報を求む!

498.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
こぶってもしかして、弟妹のことだっりして。
結婚歴があるとはホント信じられない。子どもを作る甲斐性もなさそうだし。
前のコメで、自分は父親と仲が悪かったって書いてあったよ。だからこれも妄想願望だよね。
蚊が耳に入ったのは実話だって・・・
どんな耳だよ・・・・・

500.by:POCO 2008/04/21
3時間ばかり寝ちゃったよ。
妄想で成り立った訳分からずブログ、私達には意味が分からないね(笑)
ただ、何でもアニメ?に結びつけるところが痛い、痛すぎ。
コイツの頭ん中はパープリンか、子供は苦労するだろうなぁ。
で、史aya子さんのパソコンは直ったの?

501.by:史aya子&繪e子 2008/04/21
おはよ。3時間で足りるの?
ナミダの方に妄想青春小説が載ってるよ。一行ごとに体が痒くなる読み物って感じ。
アニオタのおっさんって存在するの?
せいぜい40代くらいなのかな?
いろいろ見て、元ヤンでないことは判った。
はじめは頭の悪い元ヤンが頑張って文章書いてるのかと思ったkど、ヤンにすらなれなかった、ただのお馬鹿かも。子どもを一体、どうやって育ててるんだろう。
あ、それから、自営業だって。BBSに書いてあった。
NHKの集金でもやってるのかも知れない。あれも自営だから。専門知識がなさそうだから、個人商店ってのも考えにくいんだよね。教養はもちろんなし。
あとは煙草屋とか。それぐらいしか思いつかん。

あたしのPC?旦那にサポセンに連絡して貰うことになった。あたしが訊いても解んないもん。
なんとかGWまでに直って欲しい。
キー配列が違うから打ちにくいし、フラッシュプレイヤーがダウンロード出来なくて、トマトのお世話が出来ない。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 さくら | 次 さくら

