史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/19 さくら

雨が降って花びらが散った
花模様の 素敵な絨毯


com:11 tb:0
464.by:POCO 2008/04/19
おはよ、時間差レスじゃい(笑)
>花模様の素敵な絨毯

何かの映画であったなコレ、あ、星の王子さまかw
子供の頃、花びらを袋一杯に詰めこんで投げ合いっこした記憶があるよ。

中年親父、愛想つかされ、我を忘れる・・・、チーン(笑)

465.by:史aya子&繪e子 2008/04/19
ロールキャベツか。あたしゃこれからヘアサロンゆくと云うのにお腹空いてない。今食べないと髪染めてる間にぐ~るぐる鳴るよ。

星の王子様ってサンテグジュペリの?
映画なんてあるの?

>花びらを袋一杯に詰めこんで投げ合いっこした記憶
なんて乙女チックなことを(笑)
誰とだい?幼き日の初恋の彼とかい?(笑)

おっさんが 書くは妄想 あいたたた

466.by:POCO 2008/04/19
違う違う、「星の王子”さま”」じゃなくてエディマーフィーの「星の王子 ニューヨークに行く」っていう映画だよ。
劇中で王族が歩いて行く時、前を歩く女性が花びらを撒いていくんだよね。
これが、花びらの素敵な絨毯って言葉を読んで思ったわけ。

妄想が 親父をハイに させている

467.by:史aya子&繪e子 2008/04/19
ブログは毎日見てるよ。でも井上とネゴと3人で書いてるから、ネゴんときはあんま面白くないし、川島もパーフェクトじゃないね。

確かにあったね、そんな映画。コメディ?

妄想で ハイになるオヤジ 安上がり

468.by:POCO 2008/04/19
まぁエディマーフィーの作品はコメディが多いからね、これは恋愛コメディかな。

家庭では 誰も相手に してくれず (笑)

469.by:史子 2008/04/19
今車で出掛ける途中。

そもそもさ 家庭なんて あるのかな

470.by:POCO 2008/04/19
オッサンの 存在自体 意味不明

何かこんなことばかり書いていていいんだろうかw

471.by:史子 2008/04/19
こっちはお天気雨だった。髪切って指圧してもらって憑き物が落ちた
ふぅ。贅沢。
おっさんブログはどうせ毎日見ちゃうよ(笑)
またネタ出来るから。

472.by:POCO 2008/04/20
神社の店?2回寝て煙草吸ってダベってた?
よく分からないな、ヘアサロンだよね、REST?、レストラン?

救急車に乗って、手術台?

473.by:POCO 2008/04/20
僕の膝に顎をのっけて僕を見つめた、ってコレが甘えん坊さんか(苦笑)
昨日の詩といい、よく分からない言葉の羅列。
一体誰に向かっての詩なんだろ、ただのひとりよがりか?

474.by:史aya子&繪e子 2008/04/20
昨日は寝ちゃうほど飲んだよ。
町会のメンツ全部揃っちゃって、全員酔っ払うまで帰らなかった。
まだ可哀想さんのチェックしてないよ。
ってゆーか、そんな気分に今はなれない(笑)
女房は一体どうなったんだろ?
死別だとしたら相当サブいよね。
亡き妻は甘えん坊さん・・・・
厭だ。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 青空 | 次 かわらなでしこ

