史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
10<11>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/18 かわらなでしこ

生まれたときは種のお帽子
お帽子脱いだら緑の双子

かわらなでしこの芽が出たよ


com:16 tb:0
448.by:POCO 2008/04/18
おはよ、今日は史aya子さんより出遅れちゃったよ。
かわらなでしこ、こっちじゃあまり見たことがないなぁ。
アレじゃない?、美人の多い地域にしか咲かないとか(笑)
河岸で楚々と咲いてる姿が素敵な花だよね。

449.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
あたしこそ大和撫子だい!
野生の河原撫子は、実は見たことないの。
でも撫子って可愛いよね。
9時にまほさんのとまとが収穫だよ。

450.by:POCO 2008/04/18
パソコンじゃないから見れないよ、ってか収穫したらブログパーツから消えてしまうんじゃ?
パソコンであとから見たとしてももう見れないか。
今日も少し雨が降ってるよ、通り抜け早く行きたいんだけどねぇ。
一人で行くのはしのびないから友人でも誘うかな。

イオンスチーマーの記事、そろそろアップ?

451.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
wiiやってたの?(笑)
あたしも、待ってた生協来たから、これからやろうかと。
お昼まで見られるようにしとくって。
すんごい大収穫だよ(笑)
雨、少し?今ちょうどやんでるけど、さっきまで雨風すごかったよ。お花見には、今日は寒そうだね。ってこっちだけか?

イオンスチーマー、まだ使ってないんだ。実はお肌の悩み、なかったりするし。
気持ち良さそうだから欲しかった訳で、こう湿気が多いとスチームの気分になれないらしい。
切実に欲しかったひと、ご免なさいだな。
まさか当たるとは思ってなかったもんね~。

452.by:POCO 2008/04/18
「この匂いはあなた、誰にもあげないんだから」、何じゃこりゃ。
~の別館「○にサヨナラ」こちらにも来て下さいね、誰が行くか阿呆。

お、何か届いたよ、私宛に。
これってアレか、クラブニンテンドー特典”スーパーファミコン型”の
クラシックコントローラ。
詳しくはこちら→http://www.famitsu.com/game/news/1211966_1124.html
Wiiバーチャルコンソールでのパズルゲーム、スーパーファミコンの
「マリオのスーパーピクロス」にはこのコントローラが欠かせないし。
今まではクラシックコントローラというので操作していたからね。
早速、このスーファミコントローラをWiiリモコンに接続してみよ。
格段に操作が向上すること間違いなし!

453.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
もうくたばって欲しい(笑)
そんな匂いの男、厭だよ。いくら自分で吸ってても、いつもそんな匂いなんて不潔だよ(苦)

なんか、マリオカートにハマったな(笑)
あたしゲームやらないのよ。
はじめてのWii
買ったけど、専ら旦那さんが戦車ゲームやってる(笑)
イラつくって言い乍ら何度もやってて笑える。


454.by:POCO 2008/04/18
マリオカートWii、いやWiiハンドルから手が離せないよ(苦笑)
生まれてこのかた、車を運転したことがなかったからハンドルってのに今頃、惹かれちゃったのかもね。
今はゲーム中、100ccのバイクに乗ってる。
このゲームにはさ、50、100、150ccというランクがあって。
先日、その50cc部門?ってのかな、それをクリアしたんだよ。
100ccはうってかわってバイク、操作がまた楽しいんだなこれがw
ハンドルを上に振り上げるとバイクの前輪が浮きウイリー状態に。
この時の一定時間中、通常スピードより早くなるんだよ、ウイリー中は曲がりにくくなるけど。
まぁ、そんなこんなで国内や海外の知らない人と対戦してるってわけ。
別に知らない人じゃなくてもいいんだけどね、もし友人がソフトを持っていて尚且つネット環境が整っているとする。
そうすると各個人のデータに「フレンドコード」っていうのが存在してね。
これを相手側のWiiに登録してやると友人と対戦が出来たりするみたい。
まぁチャットみたいなものだね、友人との対戦。
今、これを実現したいがためにPLCアダプタを買うか迷ってるんだ。

もう右手親指が限界、ゲームネタ

455.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
ファミリートレーナーって何?
トレーニング出来るの?なら欲しい。
国際線やってるんだ(笑)
こないだも誰かハマってるって言ってたな。
・・・嗚呼、町会の、親にあんまり構って貰えないゲーム漬け少年だ。
友達とやんなよ(笑)その子みたいになっちゃうよ(笑)

旦那さんがゲームやってるときはあたしは見てて面白いけど、あたしがヨガとかやってる間は旦那さん暇だと思うから、一緒に出来るのが欲しいんだよね。

かと言って、指で動かさなきゃいけない対戦型ゲームはすぐに負けるからNGだし。

なんかいいのない?

456.by:POCO 2008/04/18
あっちにコメしてきたらもうレスが、早いな。
何か最後の「限界、ゲームネタ」以降の文が書きこまれなかったみたいだね。
投稿出来る文字数が少なすぎるぜFC2さんよぉ。
「限界、ゲームネタばかりでゴメンよ(汗)」

ファミリートレーナーは画期的なゲームなんだ。
床にファミリートレーナー専用マットをひき、その上に乗ってプレイする。
遠い昔にファミコン版があったんだよね、ひとつのマットで2人プレイも可能みたいだし。
ちょっとばかりというか、かなり気になってきてるトレーニングゲーム。
あ、また書いちゃった(笑)

457.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
ブログにリンク特集書いてるの。ヤツはいれないよ、勿論。いくらフリーでもね。

やっぱ最後切れてたんだ(笑)指がご愁傷さまなのかと思った(笑)

マットに二人乗れるってことは、広いスペースが必要だよね?うちテレヴィの前狭いんだ。模様替えが必要か?

そもそもデカい液晶買ったはいいがあんまり見ないんだよね。

指だけ動かすタイプのゲームは全く興味ないんだけど、Fitみたいに体動かせるのは楽しい。
どうも足使うのが好きらしい(笑)すぐ蹴り入れるしな(笑)

458.by:POCO 2008/04/18
携帯の画面を見ながらパソコンに向かっているよ。

>同じ煙草を吸う人として、我が子、妻をもっと大切にしないと。
私のお爺ちゃんもそうでしたね、あれだけ孫が好きなくせに。

この一文でしょ、違う?

459.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
イチゴって云う、ニューハーフの子持ちさんいるよね。
でも彼女みたいなメジャーリーガーじゃあるまい。
確かに独身で2児の父だけど。

いや、プロフに独身でふたりの子持ちって書いてあった。
PIYOに書き込んだあとに発見したの。
女房はいないんだよ。逃げられた!?

460.by:POCO 2008/04/18
愛想つかされたというか飽きられたというか、たぶんきっと
確実にウザがられたんじゃ(笑)
そっかプロフに書いてあったのか、お、ホントだ。
>独身です、でも子供がふたり、こぶ付です。

一体誰に向かっての問いかけなんだろ、ヤクやってんなw

461.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
キモいから逃げたのかな?
おっさんだし。
こんなこと書いてるおっさん、真剣怖いよ!
POCOちゃんの読み、当たったね。おっさんだ。
ヤクやる甲斐性なんかないよ。
酒とかも弱そう(苦笑)
これで女房と死別だったら、哀れ過ぎて卒倒するよ(笑)

462.by:POCO 2008/04/19
もう寝た?
カミさんに逃げられ子供がいうこと聞いてくれないから詩に走ったとか。
ウザいを通り越して手がつけられないよ、安田さん、ヤツを無視するんだ。

463.by:史aya子&繪e子 2008/04/19
早く寝たよ。最近早寝を心掛けてる。

コメ、怖いよね。恐怖を感じる(笑)
子どもふたりを育ててるのに、なんで詩なんか書く暇あるんだ?
もうふたりとも大きいってことしか考えつかない。
とすると相当年?
おっさんって書いてあるもんなぁ。
相手にしてるガキども、ソリに前歯すきっ歯だって(笑)
今どきいるんだ、そんなガキ(笑)
大阪って書いてあるけど、「いてれる」が方言なのか(にしても、いてる?)「いてくれるのミスなのか、気になる(笑)
安田さん、エライもんと知り合っちゃったもんだ。
勿体無いよ。
ってゆーか、おっさんでガンダムseed?ただのガンダムならまだ解るけど。
そしてアニソン。
こんなおっさん厭だぁ!


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 さくら | 次 れんげ

