史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/17 れんげ

れんげをつんで輪に編んで
あたしがあたしに贈り物


com:27 tb:0
421.by:POCO 2008/04/17
蓮華の花飾り、いい贈り物だねぇ。
昨日は桜の通り抜けには行かなかったよ。
いろいろと用事があってね。
いま部屋の外から雨音が聞こえてる、今日は一日中、雨が降りそう。
造幣局の桜は、関西にある桜の中で一番遅く咲く桜。
だから、今日か明日以降が一番綺麗かもしれない。
ぼんぼりみたいな桜に八重桜、色鮮やかな桜とともに日本酒をキューっと(笑)

422.by:史aya子&繪e子 2008/04/17
お義母さんとは実母より仲良しだよ(笑)
家族ぐるみで仲いいからもってるヤバい夫婦だもん(爆)
他の方のブログでも造幣局の話が出てたよ。
東京も八重はまだまだつぼみがあるから、そっちは盛りかもね。
あたし東京のこと以外殆ど知らないからさ、行ってみたいよ。
ちなみに旦那さんの実家は静岡県。
近いら。

423.by:POCO 2008/04/17
静岡ってぇと、お茶が有名なところだね、ちびまる子ちゃんでいうところの清水の治郎長w
家族ぐるみで仲がいいとは、世も末だなこりゃ(汗)
造幣局の桜、昨日もテレビであちこちとやっていたよ。
今年の桜はちょっと勢いがないとか花が小ぶりとか言われていたけど。
今年は行きたいな、入口から入っていくと奥に折り返し地点(笑)があって、また来た道を引き返してゆく。
全く同じルートではなく別のルートになってるんだよ。
今年も人が多いんだろうなぁ、駅からズラリと並んでいるからね。
行くまでが大変なんだ、気力体力がもつかどうか、それが問題だ(苦笑)

424.by:史aya子&繪e子 2008/04/17
ホントにハングアップした(汗)ログオフしたよ。
軽井沢は大したことない。鎌倉は風情があるけどね。
ってゆーのはあたしの私見だけど。
家族ぐるみってゆーより、夫婦より家族同士の方が仲がいいと云う恐ろしい家庭だようちは。
桜はやっぱり、日本人の一大イヴェントだと思うよ。
気力はワインのミニボトルでも持ってハイになって行ってらっしゃい。
あたしは殆ど毎日桜撮ってるよ。桜図鑑買って、奥深さに慄いて近所の桜の品種を調べてる。

425.by:POCO 2008/04/17
なかなかの頑張りやさんだね、桜検定ってのがあれば史aya子さんは80点は取れると思うな(笑)

昔、車で奈良から軽井沢の近くまで行ったことがあってね。
対向車はだいたいが外車、こちらはトヨタのマークⅡ、勝てるわけないでしょw
鎌倉は、何とかかんとかっていう仏像が見たくてね。

ワインは万年筆の中に潜まして?、出掛けますか(爆)

426.by:史aya子&繪e子 2008/04/17
桜の塩漬けがあるから、これ書いたら飲む。えへへ。
あたしもカメラ買わなかったらこんなに興味は持たなかったと思うのよ。でもズームで撮ると、それぞれの木の違いが目につく。そして桜図鑑を買ったと。
軽井沢、今はただの観光地だと思うよ。別荘があるなら過ごしようもあるだろうけど、ホントに避暑の場所って感じ。ホテルに泊ってまではゆきたくないなぁ。
その点鎌倉は、町並みも風情がある。
ただし、関西のひとが見ればそうじゃないかも。京都なんかにはとても及ばないからね。大仏はアナタのお膝元にあるじゃない。
大仏はどこのでも大仏、とか思ってる不信心なあたし。

ワインは手に持ってゆくんだよ!
根性見せんかい!

427.by:POCO 2008/04/17
コイツの詩は一体、何を最終地点と見据えているんだろうか。
それにしてもキモいな、予めアドレスを手に入れてるみたいだし「確信犯」的な匂いがするのは私だけ?
ナミダとサヨナラ、暇潰しにコメでもしてみるか、携帯から違う名でさ。
携帯からだったら足つかないでしょ、名前何にするかな。

あ、おはよ。何かコメ途中に寝ちゃってね。
で、起きたのは5時すぎ。暇だからまたパンを焼いてみた(苦笑)
出来上がりは9時30分ぐらいだね。

ナミダの方もかなり痛い、というか自意識過剰じゃない?
初めの紹介文、
「訪問ありがとうございます。男性です」
「コメントが命のブログです」

例の写真にこんなことを書いて、あんなコメレス。
キモい、という言葉しか見つからないな。
コイツ、若くないかもしれない、オッサンかも。

428.by:史aya子&繪e子 2008/04/17
オタフクソースはこっちにもあるよ。

POCOちゃんが言い尽してて言葉が出て来ない(笑)
著作権は雫本人に帰属しています、の一文に鳥肌が立つんだよね。
いらないから、いいです。無理。

それに答えてる女子らしきひとたちもいるでしょ。

もしかして、全員おっさんおばさんかなぁ。
今時どんな安っぽい歌手でもこんな歌うたわん、みたいな仕上がりが困っちゃう。

んで、見ているあたしもアホだけどな(笑)
まいにちちゃんと更新されてて、きっちり鳥肌立たせてくれるから癖になっちゃう(笑)
朝一はきついけどね。
あたしがリンクしてる病める花々の安田勁さんいいよ。
大人。
でもここのコメにもヤツがいるんだな、これが。
う~さぶ!


429.by:POCO 2008/04/17
起きてたんだ、ヤツのプロフィール、好きなもの「アニソン全般」~「ヒカルの碁」。
この部分が全てを物語っているみたいだね、ただのオタクだよコイツ。
そして、こんなブログでしか交流出来ない悲しいオタク。
痛い、かなりイタいな。
「著作権は放棄していません」
この一文だけでも、いろいろと伺えるし。

430.by:史aya子&繪e子 2008/04/17
今日は旦那さんお休みだからゆっくりご飯食べてたよ。
アニソン全般(笑)あたしもこれ気になった(汗)
それに、ヤツの好きなアニメ、ガンダムしか知らない。
ってゆーかさぁ、安田さんの所のコメで、セーラー服と詰襟って言葉書いてたのよ。
一瞬なんおことか判らなかった。
ああ、学ランかぁって(笑)
んで、旦那さんと出した結論、ヤツの、特にナミダの方はアダルト系サイトだと(笑)
痛い通り越してもはやグロい(笑)

431.by:POCO 2008/04/17
今日は旦那と見てるんだ(笑)
風変わりなアダルト系サイトか、かなり要注意だねココは。
ヤツは初めから、こんなブログになることを想定してたんだろうかね?
何が楽しいのかよく分からないよ、ひき○もりさん。

432.by:史aya子&繪e子 2008/04/17
そっか、可哀想なんだ(笑)
別に旦那と見てる訳じゃないよ。あたしが脱力しつつ、口で説明して笑ってただけ。
アダルトも通り越してシニアな感じもするけど、本物のシニアは内容濃いからね。
今彼は、書きたいこと自由に書いてるとあたしは思う(泣)
解放されてんじゃん。
ところで、gooのイオンスチーマー来たよ。

433.by:POCO 2008/04/17
お、来たんだw
当選詐欺メールじゃなかったんだね(苦笑)
で、どうよ、使い心地は?

可哀想さんは、ニ○トか、ひき○もりでしょ。

434.by:史子 2008/04/17
ニートなんて名前のある種族じゃないでしょ(笑)可哀想さん、これいい(笑)
説明がいっぱい書いてあるけど、文法間違ってる、これが切ない(笑)ある意味切ない(涙)
ニートっつーより田舎者だと思うよ、あたしは。

435.by:POCO 2008/04/17
で、本題のイオンスチーマー、このお披露目は?

436.by:史子 2008/04/17
あたしも午後はお出掛け。
忘れてたよ、イオンスチーマー(笑)
精製水の方がいいらしいんだ。
出掛けた帰りに買って来るから、発表(笑)は明日かな。
週末から旦那さんの実家行くつもりだったけど、GWまで延びそうだからゆっくりレポートするよ(笑)

437.by:POCO 2008/04/17
また怪しい輩が史aya子さんのところにやってくることを祈って・・・、んじゃ行ってくるよ(笑)

438.by:史子 2008/04/17
なんのアダプタだ?ってゆーか大丈夫?旦那もプリンタの音、口真似して壊れてる(苦笑)
今日はみんなおかしいぞ!

439.by:POCO 2008/04/17
PLCアダプタは、コンセントを使うネット接続の機器のこと、買おうかなって思ってるんだけどね。
おかしいのはヤツでしょ(苦笑)
で、帰ってきた?

440.by:史子 2008/04/17
なんでそんなタイミングいいの?(笑)今帰って来たとこ。
びしょ濡れだから(-.-)y-~したらシャワー浴びるよ。本降りだ。
コンビニ寄ったら30代くらいの男のひとがレジやってて、可哀想さんも片田舎でこんな過ごし方をしてるんだろうかと考えてしまった。
ある意味彼に夢中。
おぇ

441.by:POCO 2008/04/17
私もちょっと史aya子さんを真似て短い詩を書いてみたよ。
私はこれが精一杯(汗)、可愛そうさんは各地に存在する、か。

442.by:史子 2008/04/17
今日見た店員はそんな可哀想な感じじゃなかったけど、多分可哀想さんは服とかもサブいんだと思う。都会にも可哀想さんはいるけどね(苦笑)
後でブログ見るよ。

443.by:POCO 2008/04/17
さっき安田さんのブログを覗いてきたよ、史aya子さんもヤツも居た(苦笑)

444.by:史aya子&繪e子 2008/04/17
相変わらずこの時間重!!
音楽アイテムには興味ないのだよ。
聴く習慣がないものでね。
ヤツ、のさばってたでしょ(苦笑)

445.by:POCO 2008/04/17
お風呂でも聴かないのか、私はシャッフルにスピーカーを
接続して聞いたりしてる。
他にもCD付きのお風呂ラジオが置いてあってね。
あ、前にも言ったっけこの話、まぁ流してくれたまえ。

ヤツは妙に慣れ慣れしい、もうすぐココにやってくるぞ。

446.by:POCO 2008/04/18
寝ちゃったか、じゃまた明日。

447.by:史aya子&繪e子 2008/04/18
おはよう。昨日hはいい子で11時に寝たよ。
疲れてた上にfitやってたからねぇ。

まったく音楽聴かない訳じゃないけど、習慣としてはないんだよね。
たまに洗濯物が多いときなんか、気晴らしに唯一すきな
hiphop聴いて紛らわす、程度(笑)
音楽屋は、音楽があるとそれに集中しちゃうから、BGMと云う状況が成立し難いんだ。

ヤツ、ここの存在は知らないはずだぞ(笑)
来るんならリンク貼ってる茶室の方だ。
来たら削除すべし!


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 かわらなでしこ | 次 すみれ

