史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/15 野の花

すみれに れんげに しろつめくさ
みんな野に咲くお花だけれど
街に生まれたあたしには
みんな可愛いお花ばかり
おうちに咲いたらいいのにな
連れて帰れたらいいのにな


com:2 tb:0
417.by:POCO 2008/04/16
持って帰ってプランターに植えてみたら?
冗談はさておき、短篇をあげたよ、また見てね。

418.by:史子 2008/04/16
ちょっと書くのが早過ぎたけど、旅行は行くよ。そうでなくともGWには東京脱出だけどね。
今PC立ち上げてるから待っておれ。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 すみれ | 次 すずらん

