史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
10<11>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/09 すずめの子

ちちちちちちち
すずめの子
母さんの帰りを待ってるの
ちゅんちゅんちゅんちゅん
母さんだ
お帰り母さん
もう行かないでね


com:14 tb:0
366.by:POCO 2008/04/10
チュンチュンチュン♪
ふはぁ~ぁ(←欠伸)あっ、おはよー。
昨日はコメ途中に寝ちゃったみたい、飲みすぎは禁物だね(笑)

彼女の子供、前にランチした時はお母さんに見てもらっていたのさ。
で、今回は初めての居酒屋デビューw
おにぎりと枝豆、それにコロコロいももちを食べていたねぇ。
特にいももちは熱々でママが小さくして冷ましたものを口に運んでいたよ、満面の笑みでさ(笑)

いも焼酎、「香りが良くて美味しいのにどうして飲めないの?」って言われる。
でも駄目なんだよ、あの独特の匂いが鼻についちゃって。
鼻をつまんでも口に運ぶことすら出来なさそう、それだけ、いも焼酎には魔物が住んでる(苦笑)

わさびもしかり、こんなヘリクツばっか言うと思うんだけど、ピーマンにニンジン、史aya子さんもお子ちゃまだねぇ(苦笑)

367.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
おはよう。今日は寝坊だよ。
予期はしていたけど、つんとは残るねぇ。
むかむかする@
今は鮭のことは考えたくない@@@
ピーマンも人参も食べられない訳じゃないよ。
でも好んでは食べない。
自分で食べやすく料理したものは食べるよ。
呑み過ぎって言っても、二日酔いじゃないんでしょ?
二日酔いにならないのは羨ましい。

368.by:POCO 2008/04/10
そういえば二日酔いにはならないね、二日酔いって次の日にお酒が残ることでしょ?
私は残らないタイプ、今日はスッキリ、緑茶が美味い!
今日は朝からお団子を買いに行ってきたよ、緑茶に合うお団子なのさ。
先週ぐらいから無性に食べたくなっちゃったね、待ちきれずに足を運んじゃった訳でw
「きなこ」と「抹茶」、うーん美味、朝からウォーキングしたせいかパクパク食べられるね♪

369.by:史子 2008/04/10
元気だね。あたしゃ生理痛で沈没。起き上がれない。こんな時間からお団子屋さんやってるの?峠の茶屋?山に棲んでるのか?

370.by:POCO 2008/04/10
じゃあ今日は携帯から書いてるの?
団子屋さんは朝8時からやってるんだよ、朝早くから手作りしてるから美味しいんだ♪
ちょいと家からは遠いけど買う価値有り、昔から好きなんだよw

371.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
これはPC。整理中は眠くて堪らん。
お団子は何団子?あたしはしょっぱいのが好き。

372.by:POCO 2008/04/10
あら残念、私は甘党だから甘いきなこの団子。
米で作った団子に蜜を浸し、きなこをまんべんなくまぶして。
買ってきたのは、きなこと抹茶、私はきなこが好きw
しょっぱい団子?
そんなのあるの?塩を付けて食べるとか?(苦笑)

373.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
磯辺が好き。磯辺は甘くないでしょ。五平餅も好きだよ。
抹茶なんてあるの?初めて聞いたよ。
辛み餅、大根おろしのヤツが一番好き。

374.by:POCO 2008/04/10
おおっ辛味餅があったあったw、大根おろしは合うよねぇ~♪
んじゃ買ってくるよ、マリオカートWiiをさ。

375.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
また寝てたよzzz眠くて敵わん。
ああ、マリオカートの発売日か。
ちょっとやってみたいけど、そもそもゲームあんまりしないからなぁ、続くと思えん。
とりあえずレビュー待ってるよ。

376.by:POCO 2008/04/10
いいじゃん、普段眠れてないからこんな時にグッスリ寝られてさ。
買ってきたよマリオカートWii、一緒にいつもの情報誌と漢字パズル雑誌を買ってきたw

377.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
その内昼夜逆転しそうで怖いけどね。
何回事故った?(笑)
漢字パズルって面白そう。
いい暇つぶしになりそうだね。
ってゆーか、美文字で漢字にハマった?(笑)

378.by:POCO 2008/04/10
ザッと10回以上は事故ってるよ(笑)
漢字パズルは昔から好きなんだよね、漢字じゃないクロスワードやピクロスとかもw
パズルもクイズも頭を使うから好きなのかな。

379.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
いくつお団子食べたの?(笑)
後でお腹空くよ。夜食食べれば。お団子を(笑)
パズルはあたしも好きだよ。クロスワード、ナンバープレイス。大学生の頃は本買ってよくやった。
DSでもあるんだ。最近やってないけど。
ゲームは苦手だけどパズルは好き。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 おたまじゃくし | 次 雨

