史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/08 雨

雨がざぁざぁ降ってるよ
大変お外は洪水だ
それなら早くおうちへお帰り
あったかおこたが待ってるよ


com:8 tb:0
358.by:POCO 2008/04/09
おはよう、少し寝たよ。
あっち、コメ多くなりすぎたから今度はこちら。
爽健美茶の除草剤事件は、ヘルシア緑茶に続き、警察は愉快犯と見てるらしい。
犯人は何てことするんだ、もし小さい子やお年寄りが飲んだらどうするつもり!
とまぁちょっと朝からハイテンションになり気味な私(笑)
それで寝たの?

359.by:史aya子&繪e子 2008/04/09
さっき起きたよ。
これから友達くるから支度しなきゃ。
模倣犯かもね。
どうやったら防げるか判んないよねぇ!
あたしは防犯カメラ、街につけるの賛成だよ。
プライヴァシーが減ったって、犯罪減ればそれでい~じゃん!

360.by:POCO 2008/04/09
もう飲んでるの?こっちもいまバンバン飲んでるよw
昨日言ってたコロコロいももち、ガンガン食べてるし。
今日は気まぐれ密談会、友人と子供と私の3人会。
ちょうど生まれてから一年と半年経ったのかな、愛美(あみ)ちゃんは。
お、ちょっと携帯からコメ書いてるのがバレちゃったからひとまず終了するよ。
まだ記憶が残ってたら、またコメするね、そんじゃまた♪

361.by:史aya子&繪e子 2008/04/09
なんか勢いいいね。
こっちはお開きだよ。
ちょっと飲んだけど、友達は帰ってご飯の支度があるから。
無事家に帰れるのか?

362.by:POCO 2008/04/10
今日はハシャギすぎたみたい、子供の前でみっともないな(苦笑)
結局、アップルジンジャーの後に梅酒、そしてワインを一本空けたのだw

363.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
ちゃんぽんしたのか。大丈夫?
あたしはわさび焼酎なる怪しげなものを飲んでるよ。
美味しいけど。

364.by:POCO 2008/04/10
全然大丈夫だよ、もうアルコールは飛んじゃったね。
わさび焼酎よりニンジン焼酎の方が好きかも。
実は私、わさびが苦手(苦笑)
寿司を食べに行っても大将にわざわざ、わさび抜いてもらうしw

365.by:史aya子&繪e子 2008/04/10
芋うまいよ~。旦那さんも苦手だけど、香の少ないのは呑んでるね。
おいおい、さび抜きかよ~。お子ちゃまだなぁ(笑)
ってゆーか、あたし人参、ピーマン嫌い。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 すずめの子 | 次 桜が散るよ

