史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/06 すずめ

すずめが一羽 啼いていました
なにが悲しくて啼いてるの
なにが嬉しくて啼いてるの
すずめの気持ちはわからないけれど
なんだか楽しそうに見えるのよ


com:2 tb:0
310.by:POCO 2008/04/06
スズメの兄弟は~♪<略>チュンチュン、チュンチュン、チュンチューンチュンチュン♪

おはよーです、昨日はいろいろと不完全燃焼な一日だったよ。
んで、たくさん写真は撮れたのかい?
通り抜けは来週なのに家の桜が散りだしてきてるんだよね。
このままいくと始まる16日にはほとんど散りそう。
さて、どうなることやら(苦笑)

311.by:史子 2008/04/06
知らん、どこに売ってるの?今度関西行ったら食べるから。
通り抜けっていつでもやってる訳じゃないんだ。だから気にしてたんだ。京都まで見にゆけないの?
うちの町会は今日お花見。うちにもお客さん来るからパソコンしまった。今日は携帯コメ職人(笑)


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 桜が散るよ | 次 たんぽぽ

