史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/03 赤いエプロン

赤いエプロン買ってもらった
お陽さまみたいなかわいいエプロン
泥団子つくっておままごとする?
それとも食べられるケーキを焼く?
真っ赤なエプロンでなにをしようか
今日はあたしがおかあさん


com:4 tb:0
275.by:POCO 2008/04/04
おはよう、昨日はお腹いっぱいになって寝ちゃったよ(苦笑)
我が家でのモツ鍋のモツは、関西でいう「甲子園の味 こてっちゃん」のノーマル版なんだけれど、分からないでしょw
まぁ美味しいってこと、こてっちゃん~焼肉~♪は関西人の合言葉(笑)
最後に、うどんが飛びこみましたとさw

って起きてるかや?

276.by:史aya子&繪子 2008/04/04
おはよ。起きてるよ。
赤いエプロンはあたしが持ってるのよ(笑)
エプロンないと濡れるし汚れるじゃん。

POCOちゃんこそ、家でご飯って言ってたのに音沙汰ないな~と思ってたんだよね。
まさか飲み過ぎた訳でもあるまいと思ってたら、食い過ぎか(笑)
下ごしらえ済みのモツがあるの?
こてっちゃんはこっちにもあるけど、あれは炒めもの用だな。
池袋に一軒うまい店知ってますぜ。
最後にラーメンが飛び込みましたとさ。

277.by:POCO 2008/04/04
こてっちゃんのノーマル版っていってるけど、こてっちゃんではないんだよ。
モツ鍋用のモツ、画がないからお伝え出来ないけど、モツ鍋屋と同じやつ。
モツ、ニラ、キャベツ、シメジ、ジャガイモ、豆腐、うどん、こんなものでしょ。

リプトンのオマケに反響がありすぎて正直ビビる(笑)
ハーゲンダッツより凄いのかってねw

そういいながらもまた上に新たなる詩が、今回は長い、長いよー。

278.by:史aya子&繪子 2008/04/04
今日はひとりでだけど、桜のたくさん咲いてるところにゆくよ。ひとりでお花見♪

下処理して味付けてあるの?ジャガイモは入ってないけど、池袋の店も大体そんなもんだよ。
イナゴがメニューにあってビビるけど(笑)

リプトン凄いね~(笑)ホント人気なんだね。
あたしはPOCOちゃんが持ってないヤツを持ってるよ。
出来ればハートのが欲しいなぁ。
探すか。

今回は長いよ(笑)PCで見れば大したことないけど、携帯じゃ最後まで読んだとき、最初忘れちゃうんじゃない?


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 すみれの旅 | 次 つつじ

