史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/04/01 春のお山

春のお山はいきいき緑
こんもりお山を近くで見れば
なずなやたんぽぽ咲いてるかな


com:12 tb:0
238.by:POCO 2008/04/02
お帰り、帰ってきたようだね。
しかもさっき書いた詩にもうコメしちゃって、とんだ置き土産(笑)
ま、レスしておいたから今日はもういいやw


239.by:史aya子&繪子 2008/04/02
二日目は出掛けなかったから、意外と少ない500枚。
パソが久し振りだから、なんとなくいじりたくなってしまう。
相変わらず携帯でコメしてるの?
あたしもこの旅行で、親指が痛くなったよ(笑)
陽に焼けたのが、無念。

240.by:POCO 2008/04/02
いや今日はパソから、コメレス早いね。
500枚でも御の字だよ~、あとはその中からどれだけ
アップ出来るかが焦点かな。
山焼けかい?それは残念なこった、肌は大事にせな。

241.by:史aya子&繪子 2008/04/02
携帯は回り道しなくちゃいけないからさ。その点パソは同時に幾つも作業が出来て楽ちん。
新しいレンズ使ったから、撮れてないのもあった。
撮ったものをどうネタにするか、考えどころだね。
何か物足りなかった和食の写真はそれなりに撮れてるけど、それを見てもやっぱり何か物足りない(笑)
パキスタンとは突拍子もない嘘ではないんだよ。
同行者のひとりがパキスタン人だったの。
彼は温泉が気に入って入りまくってた(笑)
あたしも入りまくったけど。

242.by:POCO 2008/04/02
携帯もね、モノによっては同時にその幾つもの作業が
出来る携帯もあるんだよ、私のにはないけどね。
それは書いてたね、刺繍家さんの弟さんだとか。
彼、喜んでいたでしょうね、で、混浴だったとか(爆)


243.by:史aya子&繪子 2008/04/02
水着着て混浴露天風呂に今日入ったよ。でもあたし以外は全員子持ち。
単純にお風呂を満喫していた。
体鍛えてるから、裸を晒すことに抵抗はなかったみたい。
お兄さんの方はウェディングドレスを作ってもらったほどの仲だから、彼とも仲良くなれたよ。
国に残して来た妻子の話をしていた。
結構金持ちのボンボンらしい。
服も靴もバッグも、お洒落だった。
あたしは片言だけど英語喋るから、友達増えて嬉しかったみたい。彼の日本語は、上達はしたけど非常に微妙だからね。何回か右脳を使って解読した(笑)

244.by:POCO 2008/04/02
何か「水着着て混浴露天風呂」を強調してるよね(笑)
まぁ、何もなかったということにしておこうw
へぇー、ウェディングドレスを作ってもらったんだ。
ボンボンも裸同士、いや水着の付き合いをすれば何とやらw
片言英語に微妙な日本語、お互いに解読出来て良かったね。

245.by:史aya子&繪子 2008/04/02
寝ないつもりはないけど、体が疲れて椅子から立ち上がれない(笑)んで、パソいじってる。
一番微妙だったのは、父と混浴だよ!プールみたいなもんだと思おうとしたけど、ちょい狭かった。
両親と旅行って微妙に気を使うから、次は旦那さん込みで別の部屋で泊まりたい。
プライヴァシーがないのはしんどいね。
二日目、みんなが周りでわいわいやってる中、ひとりで疲れて爆睡してたもん。起きて、複雑な心境だった。
寝言も聞かれたらしい。
恥ずかしい・・・

246.by:POCO 2008/04/02
ノーパソじゃなかったの?寝ながらでも出来ない?
私は嫌だな、家族と一緒に入浴するだなんて。
部屋も一緒っていうのも考えられないよ、ま、一緒には
住んでいるけれど、部屋は別だからさ。
寝言を聞かれるなんてプライバシーもへったくれもないね。
一体どこまで喋っちゃったんだろう?、まさに全てとかw

247.by:史aya子&繪子 2008/04/02
PCで書いてたの?どうした、携帯コメ職人!
ノートだから寝ながらでも出来るよ。でもLANが有線だから持って行かないと。そんなことしたら旦那が起きちゃうよ。
あたしも最初は厭だったんだ。でも発起人があたしのピアノの先生だったから、ごねたけど無駄だった。
和室もダブルベッドが置いてあるスペースも隣のひとはいる訳だから、リビングが唯一ひとりで寝られる場所だったの。
仰る通り低血圧だから、昼間まで寝てた二日目のことは覚えてない。
みんながご飯とか食べてる横で寝てたらしいよ(苦笑)
あたしガチンコで晴れ女だからさ、あたしが動けないときは霧まみれ、活動し始めたら晴れたよ。
日没もバズーカみたいなレンズで収めたから、いずれ載せると思う。
今すごく、ラーメン食べたい。

248.by:POCO 2008/04/02
携帯コメ職人、って(笑)
いやね、ブログの記事を投稿ついでにそのままコメした訳で。
有線LANだったんだ、じゃあWiiも有線で接続しなきゃ駄目っぽいか?
その発起人の先生も罪だねぇ、まぁ友人関係を深めるには好都合と言っちゃ好都合だけどさ。
そこに両親がいるんだから、一体全体どんな親睦旅行なんだこりゃ。
晴れ女ってのが昨日のことだったんだよね。
その写真、小出しにして全部載せちゃおう(苦笑)

ラーメン、夜更かしにはチキンラーメンが美味しいよw

249.by:史aya子&繪子 2008/04/02
おはよう。
さすがに夕べは眠くて、最後のレス書いたあと寝ちゃったよ。んで今起きたと。
仲良くはなったよ。今度サウジに連れてってくれるって。
写真、慣れないレンズ使ったからボツも多かったよ。
整理するまでにはまだ時間かかりそうだけど。
チキンラーメン食べたくなった。でもない。
買いにゆく根性ないよ。
背中の筋肉まで痛い。重いもの持ったせいだな。
まだ眠いよ。。。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 つつじ | 次 お風呂

