史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/31 お風呂

ちゃぷちゃぷちゃぷ
波たてて
ちゃぷちゃぷちゃぷ
入ろうよ
ぶくぶくぶくぶく
あわわわわ
ふわふわシャボンであらおうよ
るんるんるんるん
歌いながら
ぬくぬくお風呂入ったら
ぽかぽかからだがあったかい
夢の中まであったかい


com:15 tb:0
223.by:POCO 2008/03/31
おはよう~、少しは眠れた?まだ酒は残ってる?
お風呂で泳げるなんてあまり叶うことではないからねぇ、心置きなく泳いできてたもう(笑)
お風呂の時間って、てっきり2時ぐらいまでだと思ってたよ、24時はちょっと短いね。

国内旅行の醍醐味は、お風呂と食べ物、そして風景。
昨日はお風呂だったから今日は食べ物かな、美味しいものいっぱいありそうだねぇ。
しっかりカメラマンとしての指名も果たしてきてくれたまえw

224.by:史子 2008/03/31
霧が酷くて観光は明日になったよ。窓開けると霧が入って来る。
もうちょっとしたらお風呂入ってツボ押ししてもらう。

225.by:POCO 2008/03/31
それは残念、明日に期待だねぇ。
お風呂に入った後のツボ押しは眠たくなるよー(笑)
逆に押してもらった後のお風呂は身体がフニャフニャになるぐらいグッタリするかも?

226.by:史子 2008/03/31
今日は1日のんびりしてたけど、今になって霧が晴れて、すんごい綺麗な富士山が見えてるよ。
6時から足つぼマッサージ!

227.by:POCO 2008/03/31
さすがコメ一番乗り職人だねぇ、恐れ入ったよ。
でも、PIYOには気づかなかったみたいだけど(笑)
富士山、綺麗だったんだね!
もう足ツボマッサージは終わったの?

228.by:史子 2008/03/31
マッサージ、寝た。
で起きたら飯!
もう一度お風呂行って、寝る前にもゆくかな。

229.by:POCO 2008/03/31
おーっと、寝る前にお風呂へゆくってことは寝むれそうなんだ?
楽しかった旅行もあと少し、大いに羽を伸ばして今日もバシャバシャ泳いできてねw

230.by:史子 2008/03/31
眠れなそうなのは相変わらずだよ。お風呂が0時までだからその前にもう一度行こうと。
サウナ用のバスタオルがあるから持って行かなかったら、全部使用済みで仕方なく乾かしたよ(笑)
ブログどうなっちゃってんのかな?たぶん明後日まで開かないよ。
一挙にいなかった分アップする予定。
ネタは決まってないけど。明日は晴れて欲しいな。

231.by:POCO 2008/03/31
24時過ぎて、窓開けて煙草吸ってたら風邪ひいちゃうぞ。
煙草とお酒は程々で、携帯で旦那にメールか電話して気を紛らわせなよ。
ブログ巡りとコメはいつでも出来るんだからさ。
あ、みんなと同じ部屋じゃないでしょ?

232.by:史子 2008/03/31
6畳の和室にダブルベッド2つに広いリビングと云う同部屋だよ。最年少のあたしがリビングのソファーベッド使ってる。
広さは十分だけどプライバシーはないね。
でもパソなくても不自由は感じないね。
たまにはいいもんだ。

233.by:POCO 2008/04/01
もう寝てるかな?
たぶん起きてるような気もするが、まぁ良しとしませう。
同部屋だったんだ、そうだよね、窓開けないと煙草吸えないとかなんとか言ってたものね。
今も煙草吸いながら携帯をピコピコ打ってるさまが見えてくるんだけど(苦笑)
そんでもって傍らにはウイスキーの携帯型ボトル、いやチューハイでも飲んでるとか。
まぁ今日一日、羽目を外すぐらい暴れまくってきてよね、いい思い出を作ってきなよ~♪

234.by:史子 2008/04/01
今叩き起こされて富士山撮ってるの。
しばし待たれい!

235.by:史子 2008/04/01
昨日は夕飯のときにワイン、お風呂上がりに日本酒を少し飲んだだけ。
眠れないと思ったら、1時頃布団入ったらあっという間に寝ちゃった。
一瞬で寝たらしい。
今日は素晴らしい天気。
お風呂からも部屋からも富士山が見えて最高だよ。
そして朝飯食べ過ぎた。うぅ~

236.by:POCO 2008/04/01
今日もあいにくの曇り空、桜も寂しそうな雰囲気だよ。
一瞬で寝たわりには朝はちゃんと起きられないのか、低血圧だね(苦笑)
朝ご飯、食べ過ぎたら一日中、胃がもたれますぜ、気をつけますようw

237.by:史子 2008/04/01
今新幹線。東京まで寝る。おやすみ!


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 春のお山 | 次 葉っぱの夢

