史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/30 葉っぱの夢

みどりの中で目をさます
決まってそんな日の夢は
葉っぱたちと遊ぶ夢


com:14 tb:0
209.by:POCO 2008/03/30
おはよ♪、といっても隣にあなたは居ない、ってか(苦笑)
踊り子号は禁煙だっけ?
史aya子さんにとってはかなりキツいかも。
そんな時は何かに打ちこむのが一番だよ、パソとか携帯とか小説とか、あっ酔っちゃうか(笑)
何にせよ、旦那とトークでもしておきなさいな。
楽しい旅のはじまり、はじまり~!

葉っぱに家族。
葉っぱの朝露。
子供の頃、よく葉っぱを取ってきて葉っぱに顔を書いて遊んでいたよ。
あと私は朝露が好き。
肉眼で見た時、この水滴に光が当たりプリズム効果で虹色に光る、これが堪らなく好き。

210.by:POCO 2008/03/30
あ、それと、これからは「1日に一度だけ」ブログに来させていただくことにするよ。
むやみにカウンターが回りすぎちゃってるし、カウンターとしての機能が十分に発揮されていないと思うからね。
なので今日はこれでおしまい、じゃまた明日。

211.by:史子 2008/03/30
カウンターのことは気にしないでいいよ。どっちみちちゃんとカウントしてないもん。
今回は旦那はお留守番。やっと電車降りて、ご飯食べて煙草吸ってる(笑)

212.by:POCO 2008/03/30
そっか、ということは、みちのく一人旅とか?それとも隣には○○似の(ゴニョゴニョ)w
じゃ今日もコメントの応酬、お付き合い下さい♪

213.by:史子 2008/03/30
今バスで天城山登ってる。これは携帯だよ。てっぺんにホテルがあるの。電波が、ききき切れそう。届くのかな?

214.by:POCO 2008/03/30
携帯の電波が入らないぐらいの高台なんだ、そちらは温かいの?それと一人旅なの?

215.by:史子 2008/03/30
こちらも残念ながら雨。晴れてれば伊豆半島が見下ろせる高さだって。
ひとりじゃないよ。両親と知人ふたりと計5人。ここは静岡県?判らん@別荘代わりに使うホテルらしいから、室内めっちゃ広い!帰ったらブログ載せるね。

216.by:POCO 2008/03/30
ほほーぅ、旦那を置いて遊びに、いや家族水入らずで旅行とは史aya子さんは家族思いだねぇw
もう今日はコメはいいよ、明日明後日とノンビリしてきてよね、っていうか寝れそうかい?

217.by:史子 2008/03/30
水入らずじゃないよ。知人がふたりいるから。
家族だけじゃ話題もたないよ(苦笑)
今酒飲み中。
もう一度お風呂行くかどうか迷ってる。

218.by:POCO 2008/03/30
そっか家族水入らずじゃなかったね、早とちりだったよ(苦笑)
何かアレだね、このコメント欄でこうやり取りしているさまはさ、旦那に見られる可能性はないの?
リアルタイムじゃないけど包み隠さず、そちらの状況をここでお披露目するのはどうかなぁって。

お風呂大きそうだね、お酒を飲みながら入っちゃ駄目だよ(笑)
今日は起き続けるつもり?

219.by:史子 2008/03/30
全部が予約投稿ではないよ。思い付いたときに書いて0時前なら予約にしてる。でも今日は間違えて投稿しちゃったみたい。
旦那さんも見てるかも知れないけど、ただテレビ見ながら酒飲んでるだけだから。
ちゃんと寝たいけど、寝られるかな?部屋にネット回線ないからテレビ見るくらいしかやることない。
もう少ししたらお風呂入るよ。

220.by:POCO 2008/03/30
ネット環境がないのはいいことだよ、時間を忘れてノ~ンビリしてきなよ。
携帯でせかせかブログ見るより、みんなでワイワイ騒いじゃえ♪
そして飲みまくれ(苦笑)

221.by:史子 2008/03/30
酔いも醒める勢い。
長年の夢、叶いました!
温泉で泳いだ♪!
ひゃっほぅ!

222.by:史子 2008/03/31
興奮の余り忘れてた。ここは露天風呂はないの。ついてる部屋もあるみたいだけど。
明日渓流沿いの露天風呂にゆくよ。気持ち良さげだよね。
残念ながらこのホテルのお風呂は24時まで。そうでなければもう一回行ったところ。
みんな寝ちゃったから、ひとりでウィスキコーラ割り飲んでる。
雨降ってるよ~。あたし晴れ女なんだけど??


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 お風呂 | 次 さくらのうた

