史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/27 あさひ

あさひはどうして真っ赤なの

みんなを照らしてあげようと
がんばって いるからよ


com:12 tb:0
167.by:POCO 2008/03/27
そうだよね、太陽は明るく照らしてくれる存在で、尚且つ一番必要なものだもの。
それを考えたら史aya子さんにとっての太陽は誰なんだろね?
もしかして・・・?

168.by:史aya子&繪子 2008/03/27
あたしの太陽はPOCOちゃんさ(笑)
ははは。

やっぱ繪子かな。
ここはヤバいよ(汗)

169.by:POCO 2008/03/27
心ってさ、一文字では表せないんだよね。
んじゃ、この話は流しちゃおうw

170.by:史aya子&繪子 2008/03/27
ロッテリア、近所にないんだ。どっかまで行かなきゃ。
POCOちゃんは行ってまで食べるんだよね?(笑)
ピヨの方がまだ安全。
この手の話は。

ってゆーか、尋常でなく重過ぎ。
ここ開ける度にバグる。
そしてピヨはオタクとエロの巣窟・・・
もうやること終わったし、酒でも飲むかなぁ。。。

171.by:POCO 2008/03/28
私も近くにはないんだよ、1店舗1日200食限定みたいだから、朝早く行かないと買えないねぇ。
しかもこれ、その場で食べた方がいいんだって。
まさしく出来立てに自信があるロッテリア、なかなか口を大にしては言えないよね。
うーむ、楽しみだ、こりゃw

この時間はホントに重いよね、コメント欄を開くのもなかなかだし。
でも、お酒はマズイんじゃない? 紅茶にしとこうよ!

172.by:史aya子&繪子 2008/03/28
何処で食べようかしら?(←乗せられて食べること決定)
何処もばりっばりの繁華街だからな。朝一ってホントに朝一だよ(無理!)

もう飲んじゃった(笑)へへ。
だって手持無沙汰なんだもん。
咥え煙草でキーボード売ってると、エディターって旦那さんに笑われる。
マジで仕事かよってぐらい真面目にブログ書いてるよ。
でも茶室は毎日少なくとも60、多くて200オーヴァーだから、なんか書かないといけない気がして。
しかもあたしのホームブログから来てる件数が2、3位だから、知りあいが見てるってことだもんね。
そこでだ、内緒のつぶやきブログを一個作ろうかな~なんて考えてる。
FC2なら携帯から簡単に投稿出来るし、元々吐きだし口だった筈が真面目な編集作業になっちゃった。
楽しんでやってはいるけど、あまりにも人目が多い(笑)
人目を忍んで書きたいよ。

173.by:POCO 2008/03/28
じゃあさ、プライベートモードにしてみたら?
ちょっと入室するのが面倒だけど、人目を忍んでなんてFC2ブログではこれしか手段がないんだもの。

174.by:史aya子&繪子 2008/03/28
Fc2はカウンター設置しなくても訪問者判るの?
エキサイトはその点何もしなくても教えてくれるけど。
知らないひとの目はいいのよ。
ピアノの先生から旦那の会社のひとまで見ているあたしのブログ。
呟きたかったらハンドル名何か考えなきゃ。
入れないよ、とか連絡来たらお終いだもん(笑)
ピヨに呟いてみたけど、また変な人釣れちゃったらヤだしね。

寝ないの?それとも姉さんと飲む?ふふ・・・・・

175.by:POCO 2008/03/28
そっか、いろいろあるんだねぇ。
さすが姉御、よく分かっていらっしゃる、よっ!東京一!

176.by:史aya子&繪子 2008/03/28
お肌には自信あるからいいの。

でも、なんか投げ遣りな囃し言葉、やめて下さる?(笑)
東京はつまんない街だよ。
もうちょっと自然が欲しいね。

177.by:POCO 2008/03/28
いやいや、お姉さんとか言っていたからね、私よりだいぶ上かなぁって。
私からすると東京は未知の地だね、一度行ってみたいな、妹は年に数十回は行ってるというのに(苦笑)

178.by:史aya子&繪子 2008/03/28
あたしには京都の方がよっぽど面白いよ。
東京案内してって言われたら困るもん。
何が見たいか、何処にゆきたいか言って貰えば別だけど。
まあ、夜遊びには困らないね。
あたしは情緒があるところの方が好きだから、必然的に下町の方が好きってことになっちゃう。でもそうすると京都や奈良には敵わない。
買い物はとにかく便利だけどね。
でも、人混みは苦手。
最近唯一買い物で面白かったのが、去年出来た新丸ビル。
安くて可愛い。
東京来るときは言ってね。案内するよ。
魔の東京ツアー(笑)


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 そめいよしの | 次 朝の音

