史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/26 朝の音

トントントントン 朝の音
かあさんがお料理してる音
トントントントン 優しい音
あたしはそれで 目がさめる


com:8 tb:0
159.by:POCO 2008/03/27
おっはっよー!
夜更かししすぎて倒れそうだ(苦笑)
しかし、まぁ何というかこれは旦那視点の詩じゃないの?

カタカタカタカタ 朝の音
妻がキーボードを叩いてる音
カタカタカタカタ 耳障りな音
私はそれより早く目覚める・・・

いかん、よく分からん(笑)
何だ、このシチュエーションは。
旦那の心の声を詩にしてみました(爆)

160.by:史aya子&繪子 2008/03/27
ひっどいなあ(笑)
旦那はそくらいじゃ起きないよ。
FITやったら起きるだろうけど(笑)
あたしは母の包丁の音で起きたことはないけどね。
聴こえないし、朝は自分で食べて出掛けてた(エライ!)


161.by:POCO 2008/03/27
私は耳栓をして深い眠りにつく・・・

これでも良かったんだけど、やっぱ酷かった?(苦笑)私も母の包丁の音で起きたことはないね、いつも目覚ましだから。

162.by:史aya子&繪子 2008/03/27
耳栓もないだろ!(笑)
キーボードの音は聞こえないよ。キッチンで書いてるから。wiiは隣の部屋だからダメだね。
今日は9時くらいまで起きて、そのあと寝た。
完全昼夜逆転。戻さなきゃ。

163.by:POCO 2008/03/27
カサカサカサカサ キッチンの音
史子がウイスキー栓を開けた音
カサカサカサカサ 隣の部屋の音
史子がバタバタし始めたから私は家から出ていった・・・

はい、こんなの出きましたけど~(苦笑)
かなり強引にこじつけてみた、じゃ今日は2時に寝て8時に起きてごらん、6時間ぐらいがいいんじゃないのかな。

164.by:史aya子&繪子 2008/03/27
あ、そっか、忘れてた。

ってゆーかさぁ!あたしはゴキか!

トクトクトクトク キッチンの音
今日のご褒美 ウィスキの音

って何自分で書いてんだ!
POCOちゃんのがひどすぎる~!

ってゆーか、ここでもいいんだけど、あんまり見てるひといないだろうから。
ピヨって夜中、メンツが凄いね。
オタクとエロのどっちかしかいないみたい。
きっついから見てられなかった。トホ。

あたし夜行性だからさ、夜のほうが色々はかどるのよ。
写真撮りにゆく以外は遊びにゆくの別に好きじゃないし、お友達はうちに来てくれるから支障ないし。
でもたまに、早く出掛けなきゃいけないときに厳しいから、どっちもどっちなんだけど。
今日2時なんて寝られるかな。でも日曜日朝早いから逆転しっ放しだとちょと困るな。

165.by:POCO 2008/03/27
始めは「ゴキブ○と格闘してる」なぁんて書いてたのバレてた?(苦笑)
深夜のPIYOは、有り得ないぐらいバカが氾濫してるでしょ、だから書きこみはしないんだ、あの時間帯は。
あ、ドラえもんのどこでもドアの件、私はタイムマシンがいいな、いつでも昔に戻れるから。
旦那はここ、見ることはないよね?

166.by:史aya子&繪子 2008/03/27
ここは比較的携帯でも書きこみやすいけどね。
深夜のぴよの馬鹿と違って、あたしは調べ物とかにも使ってるのよ(笑)
そこ、区別して(笑)
昔に戻りたい?
あたしも戻りたいよ。
ってゆーか、ここは見てるかも。
コメまでチェックしてるとは思えないけど、安全ではない。ってこのコメが危険だ。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 あさひ | 次 小川

