史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
10<11>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/24 お天気雨

お空がしくしく泣いてるよ
けれどもあたしは楽しいの
だったらお空はうれし泣き
それとも笑いすぎたかな
傘がないのがよけいに楽しい
お陽さまきらきらお天気雨


com:5 tb:0
151.by:POCO 2008/03/24
もうすぐ25日か、およよ、こんばんちはw
今日はいろいろと忙しかったんだよ、ふぅ~。
「史」93点と「子」で98点、どうかなぁ?(苦笑)

152.by:史aya子&繪子 2008/03/25
単純な字は意外と難しいんだよね。
やんじゃん(笑)
あたしは死ぬほどヒマだったぁ~!
wiiで体力全部使っちゃって何も出来なかったよ(苦笑)

153.by:POCO 2008/03/25
おはよ、もう25日になって8時間ほど経ったねぇ。
Wii Fit、関節痛めるほどやってるってことか、これから続けていければ?といいね(笑)

今日はしくしく降ってないけど昨日よりはまだ晴れてるよ、さぁ行くべw

154.by:POCO 2008/03/25
お、コメント書きこんだら600番だったよ♪
で、そのことを報告しようとコメントボタンをクリックしたらまた回って601番に、このコメ書いたらまたまた回るんだろね~、携帯からはグルグル回るねぇ(苦笑)

155.by:史aya子&繪子 2008/03/25
まだ治ってないの?
服着てる?(笑)
もしかして、旦那さんとPOCOちゃんしか見てなかったりして(笑)
ん?でもこっちのカウント609だよ。何かやった?
二度寝したら、ジョーズに出演することになって、リアルジョーズから逃げ回る夢見たよ(汗)
余計疲れた。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 小川 | 次 小さな王女

