史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/18 木漏れ日

春の風が葉をそよいだ
葉っぱのヴェールをかきあけた
淡い緑が風に舞い
木々の間からお陽さま覗いた









com:2 tb:0
117.by:POCO 2008/03/20
おー、上手い具合に埋めてきたねぇ、間隔を開けずに(笑)
昨日今日と雨がよく降ってるよ、彼岸なのに墓参りに行けなくてじいちゃんゴメンよ。
ロシアパン、よくあったねぇw
携帯からは画像が見られないから想像で書くけれどロシアパンってさ、ロシアで昔から食べられてたパンをよく似せて作ったのがあの菓子パンでしょ?
よく酔っぱらってコンビニに入ってしまうと買っていたのがこのロシアパン。
黒糖ロシアっていうのも美味しかったよ。
22cmぐらいはあるんじゃないのかなぁ、100円でこのボリュームはとにかく安いぜよ~♪

119.by:史aya子&繪子 2008/03/20
尋常でないくらいデカかった。
あれは普通に売ってるの?
パッケージ集めようかな(笑)なかなかキッチュだったよ。

ところでさ、POCOちゃん喫茶店言ったらお砂糖使う?
あたしスティックシュガーとかオリジナルの角砂糖とか、飛行機でもらえる調味料集めてるの。
上洛したらお土産持ってくから、もらっておいてくれない(笑)


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 春の雨 | 次 すみれ

