史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/15 メジロ

お花に埋もれてキョ キョ キョ
わかくさ色のかわいいことり
小さなあんよで枝につかまり
蜜のごちそうを飲んでるよ

くちばしに黄色い花粉をつけて
春が来たと啼いてるよ


com:2 tb:0
94.by:POCO 2008/03/15
春を告げる鳥はウグイスっていうけどメジロも告げてくれてるよねぇw
今日は百舌鳥が来てたけど窓辺に近づくだけで逃げちった(笑)
かといって窓を開けっ放しにしても寄ってこないし。
今日はメジロを待ってたけど空振りだったみたい、鳥達に振り回されないようにしなければ、なぁんて思ってたり。
気になって気になって、ハハハハ可笑しいでしょ~w

95.by:史aya子&繪子 2008/03/15
百舌なんているんだ(驚)
肉食だから、蜜柑は食べないかもね。
メジロも可愛いよね。小鳥はあんよが可愛い。
うちは完全にひよどりに占拠されてるからねぇ。
毎日来るから可愛くない訳じゃないんだけど、警戒心も強くて隠し撮りしか出来ない。
ちょっと近づいただけで、いちいちぎゃ~って絶叫しながら逃げるからね。
一度ふん捕まえて石鹸で洗ってみたい。
実はグレイじゃないかも知れん。

POCOちゃん、小鳥に片思い?


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 こぶし | 次 かくれんぼ

