史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
06<07>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/14 かくれんぼ

春のお花が言いました
お陽さまお陽さまかくれんぼしましょ
お陽さまはこたえて言いました
お花さんお花さんかくれんぼしよう

あたしはここから動けないから
お陽さまあなたが隠れてね

お陽さまはそれ聞いて
急いで隠れた
お花はお目めを
閉じていちにい

とお数えたら雨さんが降って来た
そうしたらお花はきがついた

あたしはここから動けないのに
どうやってお陽さまを探すのかしら

お花はお陽さまを見つけられずに
夕方になってしまいました

お陽さままた明日遊ぼうね
お花はお空に叫びました


com:9 tb:0
85.by:POCO 2008/03/15
こんばんは、まだ起きてる?
私も同じ「かくれんぼ」という題で詩を書いたけど史aya子さんはまた違った趣きで綴るよねぇ。
かごめかごめ、花いちめんめ、アルプス一万尺、かくれんぼ。
よくやったよね、この遊びw

86.by:史aya子&繪子 2008/03/15
起きてるよ。
拍手してくれたの?

嗤う伊右衛門観ながらレポ書いてる。

ゴム飛びしたことあるんだ。
あたしが絶滅の最期の世代かと思ってた(笑)

87.by:POCO 2008/03/15
いや拍手してないよ、私も設置してみよっかな。
匿名で誰かさんが記事を気に入ったら押してくれるんだよね?
お互いいい年齢を召されてますなぁ(笑)

88.by:POCO 2008/03/15
ガーン!また私がキリ番300をゲットしちゃったよ、何か悪いねぇ(苦笑)

89.by:史aya子&繪子 2008/03/15
なーるほど!
善く解んないこのカウンタ、POCOちゃんの為に設置したようなものだわ(笑)
大して意味はないんだけどね、アフィリエイトも興味ないし、でもなんとなく、カウントしないのは心細くて(笑)

ようやく嗤う伊右衛門レヴュー書けましたよ。
結構時間かかった。映画ももう終わっちゃう(笑)

眠れないし、これから何すればいい?

90.by:POCO 2008/03/15
ふぅ~、史aya子さんの伊右衛門レビューにコメしてきたよ。
メッチャ親指の関節が痛いw

91.by:史aya子&繪子 2008/03/15
ふふ。伊右衛門遂に終わったよ。
親指攣るね。
パソはどうしたの?
あたしはこれ仕舞って、絵でも書こうかと思ってる。
今日も眠れない。
眠る必要もないしね。

92.by:POCO 2008/03/15
パソはブログの投稿&レスで使っただけ、あとはずっと携帯でブログ巡り中。
身体大切にね、私はこれでも風邪ひいて唸ってるんだけど(笑)

93.by:史子 2008/03/15
あたしも携帯に移行したよ(笑)
これから寝ようか、絵でも描こうか思案中。
今日は午後晴れるみたいだね。
だったら寝た方がいいんだけど、手が絵を描きたいと言っている。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 メジロ | 次 つばき

