史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
10<11>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/12 虹

あか だいだい きいろ みどり あお あい むらさき
せき とう おう りょく せい らん し
 
お空はこんなにひろいのに
いつでもおぎょうぎ良く並びます


com:6 tb:0
79.by:POCO 2008/03/12
虹って最近はてんで見なくなったよ、以前は公園の噴水で見れたんだけど、今は噴水の水が止まっていてただの池になりさがっちゃっていたり(笑)
最後に見たのは去年に行った那智の滝だっけ、アレは綺麗にくっきりと見れたからねぇ♪
あ、それと実家って目と鼻の先なんだねぇ、わざわざ近くに引っ越してきたのはなぜ?

80.by:史aya子&繪子 2008/03/12
閲覧者がどのエンジンから来たかのレポートらしいんだけど、どれが何かあたしも解らん(笑)
虹なんて、もう10年くらい見てない気がする。
東京は空が狭いからね。
でも虹の色は大好きなの。

実家のPCなんかおかしいと思ったら、普段あたしが使ってるの、左クリックがワンクリックで済むように設定してあって、そのつもりで必死にワンクリックを繰り返してた(苦笑)
おもちゃ貰った猿みたいだ。

ん?噴水?
噴水のある公園なんて、あんまりないぞ。
奈良っていいね。
鹿に齧られたけど。

81.by:POCO 2008/03/13
今日はもう、疲れて寝ちゃったかなぁ(笑)
私もアッチコッチでコメしまくったから疲れちゃった。
そうだ、史aya子さんの例変○者の件、ここで書くことにするよ。
ピヨで書くと完全に晒しもの状態だから、全てがただ漏れなんだよね。
「ひろば」には私や史aya子さんがコメするたびに、新着コメントとして最上部に記事が来ちゃうから。
あ、ブログにレスしなきゃ、忘れてたよー、メチャメチャきてたよね、コメが(苦笑)

82.by:史aya子&繪子 2008/03/13
昨日は旦那さんと喧嘩して、夜中に友達呼び出しての大騒ぎだったのよ(苦笑)
二日酔いなのか寝不足なのか判らない状態。

ヤツ、メール来てない。
諦めたか?
不愉快さは消えないけどね~。
gooは身元確認しないから、その内変態の温床になるかも。
どんなに迷惑コメとスパム対策しても、メールは手動だからね、防ぐの難しいよね。
来たらシカトするしかないって学びました。

ホントネットで馬鹿と知り合ったことなかったから、油断してたよ。
もう来ない気がするけど、来たら婉曲にお断りするよ。

色々ありがとね。
心強かった。

83.by:POCO 2008/03/13
こんばんは、今日は5時から10時30分までで飲み会でしたぜ(笑)
だいぶ足元がふらついている感じがするけど、まぁ大丈夫だろう(笑)
いかん、メチャクチャ眠たい、(´-ω-`)ネムー、寝ます、またね。

84.by:史aya子&繪子 2008/03/13
呑み過ぎかい。
転ぶでないよ。
寝るならおうちでお休み。
道で寝たら凍死すろぞぅ。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 つばき | 次 母子草

