史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/10 はこべ

はこべの花が咲いてるよ
春の精が撫でたから
ほこべの花が揺れてるよ
春風優しく吹いたから

春の日差しにぬくまって
はこべの花が笑ってる


com:4 tb:0
61.by:POCO 2008/03/10
はこべ、はこべ、あれっ、はこべってどんなんだっけ?
見たらすぐ分かるような気がするけど。
そうだ、私でカウンター200人目、また私が踏んじゃった(苦笑)
ホントに誰も、いや誰か拍手を押してるし、管理者メッセージも書きこまれてるから結構な人数が来ているんだよね?
それでそれで、昨日は寝たの?

62.by:史aya子&繪子 2008/03/10
はこべは春の七草だよ。見れば判る。
誰が200人目でもコメはくれないだろうな~と諦めていたら、またPOCOちゃんだった(笑)
是非300も踏んで下さい。
これ、葉っぱのカウンターはユーザー数だから、誰かが見てるのよ(笑)
うちの旦那さんも見てるかも知れないけど、ひとりふたりの人数じゃないからね(笑)
このテンプレート、プロフも載せられないから挨拶のしようもない(笑)どうするべ?

あれからは寝てないよ。んでまたガスが止まった(涙)
なんか惨め・・・ふふふ。

63.by:POCO 2008/03/10
新しい瓦版のアドレスを修正しておいたよ、完全に見切って大正解だよ~!
そっか七草の一種かぁ、どこかで聞いたことがあると思ってたんだよねぇ。
300番、今度は無理だろうな、今回はたまたまだったからね。
オンラインが5、ユニーク339、アクセス509。
これだけの数字を叩き出してるのにも関わらず、私と史aya子さんと旦那さんだけなのかな?(笑)

64.by:史aya子&繪子 2008/03/10
修正ありがとう!気に入らないデザインに何故甘んじていたのか??自分でも不明。プロバイダとしては大手だけど、ブログはなんか古い感じだったからね。
野菜カレー美味しかった?(笑)あたしゃタラスパ。
PC上じゃアクセス458になってるよ!(驚)
たぶん、携帯で見てくれてる友達がいるんだ。
携帯じゃコメ書くのめんどくさいひともいるだろうし。
POCOちゃんみたいな職人さんはなかなかいない(笑)
なんとかしてプロフ貼れないか探してるんだけどな~。
テンプレがそもそもカスタムだから、自分でタグをつけるしかないのか!!むむむむむむ無理!!!!!


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 あなたへ | 次 ももいろまんじゅう

