史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
08<09>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/03/07 春の雨

ぽちゃん ぽちゃん ぽちゃん ぽちゃん
キャンディーみたいな雨がふる

ぽちゃん ぽちゃん ぽちゃん ぽちゃん
キャンディーだったらいいのにな


com:20 tb:0
41.by:POCO 2008/03/09
飴玉は雨粒に通じてる
雨粒は水
零れ落ちた水は涙
私の手の平から
零れ落ちた飴玉は
私の流した一粒の涙

今度は携帯から、さてコメントは出来るのかなぁ?

42.by:POCO 2008/03/09
やったー、やっと携帯から書きこめたよ~!
バッテリーも無事に届いたし、これからもバシバシいきまっせ♪

43.by:史aya子&繪子 2008/03/09
これ携帯から?
完全に、あたしのブログズサーフィンしてるね(笑)
あたしのPCの分はカウントしないから、どなたかがご覧になってるのは確かだけど、コメがないなぁ(笑)

44.by:史aya子&繪子 2008/03/09
まだ起きてるよ~。ってゆーよりもう徹夜だね。
家帰ってから4時間は寝たし、明日は自分で予定決めればいいだけだから、寝たい時に寝るさ。
POCOちゃん不眠症なんだね。
あたしも寝付き凄く悪いから、導眠剤飲んでるよ。
飲むとぐっすり眠れる。
内科で出してもらえるよ。
お酒よりいいんじゃない?

45.by:POCO 2008/03/09
基本的に3時間ほど寝れたらいいんだよね、それで(汗)
導眠剤とな?
でも私はいらないよ、どうしてもって時は頭痛薬でイケるしね。

46.by:史aya子&繪子 2008/03/09
だから起きてるよ(笑)
3時間でもつんだ!便利だねぇ。
そうか、頭痛薬でも眠れるんだ。
でもあたしは真正の不眠症だから、ぐっすり眠るには薬飲んだ方がいいの。
その方が深く眠れるから、効率がいい。
3時間しか眠らないで済むなら、色んなこと出来るね~。

47.by:POCO 2008/03/09
おはよ、今日は5時に寝て9時前に起きたから約4時間寝たよ。
やっぱり土日にかけては夜更かしというか、すぐには眠れないねぇ。
さてと今からパソでも付けてブログ巡りでもしますかな。

48.by:史aya子&繪子 2008/03/09
睡眠薬とは違うから、眠りに入る効果があるだけ。長く寝たいひとは睡眠薬も飲まないといけないけどね。
あたしは6時に寝て10時に起きたよ(笑)
もうブログ巡りは終わったから、写真の整理しようとしてたところ。

49.by:POCO 2008/03/09
ははーん、同じ時間を寝てましたか(笑)
今は酒を呑みすぎて出来上がっているのか、それとも差し入れた唐揚げを自らバクついてるのか、さぁどうしてることやらw
ハメをはずしていなきゃいいんだけれど。

50.by:史aya子&繪子 2008/03/10
から揚げはやめて煮物にしたよ。
公園で飲んだあと昼間からやってる飲み屋に行って、最後はひとんちに押し掛けてあたしはバテた(苦笑)
眠くって死にそうだったから、眠気覚ましにずっと猫と遊んでた。
そんなに呑んでないから気分は普通の寝起きだよ。
もう寝ちゃったかな?
あたしはこれから、何をしよう@@@

51.by:POCO 2008/03/10
まだ寝てないよ、ってか眠れなくて(汗)
もうレスが終わったからパソを消して携帯からなんだけど、またコメ加えられてるし(苦笑)
まぁこれに対してのレスはまた次回で。
また写真の整理でもしてるの?

52.by:史aya子&繪子 2008/03/10
今はブログ巡りだよ。
寝ちゃったから全然チェックしてなくて。
コメはあたしの仕業(笑)
いつでもいいよ。
写真の整理もしなくちゃだな。
昨日町内会のお兄さんに貸したら、妙なものいっぱい撮ってたから。
アップ出来ない場面ばかり(笑)

53.by:POCO 2008/03/10
アレかい、カメラには泥酔した人達の裸踊りとか(笑)
まだパソコンやってるの?
パソコンのモニター、ジッと見つめてたら目が疲れない?

54.by:史aya子&繪子 2008/03/10
昨日は泥酔者はいなかったな。
一昨日昨日と近所のひとのお葬式でさ、みんな疲れてたんだよね。
昨日はジャガイモを一緒ににた。さつまいもと鶏肉と牛蒡の煮物もおいしいよ。ゴマ振って。

今ブログ巡り、やっとこさ半分だよ。
PC去年買ったばっかりだから、新しいせいかそんなには疲れないな。
それより寒い(苦笑)

55.by:POCO 2008/03/10
寒いのはいただけませんなぁ、ちゃんと「膝掛け」掛けてる?
私、今ちょっと風邪気味なんだよね、寝冷えしちゃったんだろうか。
史aya子さんのパソはノーパソ?それともデスクトップ?
私の家のはデスクトップで妹が昔、使ってた学習机の上部分の本棚を外して、その上にパソを置いていて。
他にもWiiで歌花史庵を見たりしていたり(笑)

56.by:史aya子&繪子 2008/03/10
嗚呼、wiiはそう云う使い方も出来るのね。
やっぱり欲しいな。
ウチはノートが2台。旦那さんと1台ずつ、贅沢な使い方してる。
ヘビースモーカーだからさ、換気扇つけてて寒いのよ。
膝掛け、どっかにあったはずだけど、旦那さんの寝てる部屋だな、きっと。起きるまで我慢だ(苦笑)

57.by:POCO 2008/03/10
ずいぶんと終わりのないコメのキャッチボールになったねぇ(笑)
じゃあそろそろ、瞼が重くなってきたから寝ちゃいます。
あ、そうだ。
歌花史庵の新しく出来た方だけど、携帯で見た時は背景が水色だからメチャメチャ見辛くて。
水曜日には何とかしてくれたもう、んじゃおやすみw

58.by:史aya子&繪子 2008/03/10
チャットかこれはって感じ(笑)
風邪こじらせないうちに寝なさい。

背景は変えるよ。
変えられるようになったら。

おやすみ。

59.by:POCO 2008/03/10
えっとこれ書いたら寝るー、私のブログ記事の「DS美文字トレーニング」にある”お手軽版という体験版”をクリックしてみて。
そこに「DS WiFi ステーション」のことが紹介されてるから。
たぶん史aya子さん家の近辺にもあると思うし。
んじゃ、ホントに寝る寝る寝~るね(爆)

60.by:史aya子&繪子 2008/03/10
情報ありがと。
見てみるね。

おやすみ。いい夢を。


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 春風 | 次 沈丁花

