史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2008/02/29 椿

お砂糖みたいな花びらの中
円らなお目めが覗いてる

まん丸お目めで何見ているの?
大好きなひとを見ているの


com:4 tb:0
20.by:POCO 2008/02/29
これこそ年の功でしょ(苦笑)
私もある程度?いってるから「別に!」とさせていただきまっすw

昨日はコメがたくさん来てたのを横目にブログ内を再編集したよ~。
アップロードした画像もだいぶ消して携帯からさっくり見られる枚数に修正。
それが1つの投稿に写真3枚というヤフオク方式(笑)
以前の小さなサムネイルの記事はそのまま、今の写真のものは全て手を入れて。
これで携帯でも気軽にストレスなく見ていただけること間違いなし!?

21.by:史aya子&繪子 2008/02/29
変わった?またカウンター貼り付けたから、プログラムが変わっちゃったかも(笑)
いい加減な改造。

なに、年の功ってPOCOたんのポエムの話?
良く聞く話だけど、実際それで痛手を負ったひとはそんなにいないんじゃない?
まあ、ここでは、詳しく話すのはやめよう(笑)

ブログ変えたの?今朝見たけどね。
これ書いたらまたゆくよ。

FC2ってちょっと操作が解り辛いかも。自分で改造が簡単に出来るって利点はあるけど。
他の二つのブログは色んな機能がカスタマイズされてるから、養護知らなくても出来るし、使い易いかも。

FC2はなんだか、管理画面に手作り感がにじみ出てる気がする(笑)カナヅチとか。

22.by:POCO 2008/02/29
カウンターが100を弾いてますぜ、姐さんどういたしやしょうか(苦笑)
私も一時期、ホムペやブログに設置してたんだけどそのまま終息しちゃって。
それで今度はハーボットなどのブログペットに現をぬかしたこともあったっけ。
ゴチャゴチャしたのが嫌いなんで今の状態で満足している、はず?

年の功はまぁ詩でも何でもいいんだけどね、お互いかなり(年齢が)いっちゃってますから~、残念!(←古ぅw)

私もFC2ブログに辿り着くまで、大体のブログで開設はしたんですよ。
時間帯によって処理が重くなるとかカスタマイズがやりにくいとか、そんな理由で次々と変えていって。
で、最後に行き着いたのがここ、何かしら妙にしっくりきて今のところ一番続いてるブログになってるw

23.by:史aya子&繪子 2008/02/29
100踏んだのPOCOちゃん?
おめでとう!トウキョウまで来たらなんかあげる(笑)
そんな年なの?(笑)
愛読誌を見た時には、意外と男の子だったりして!?とか一瞬思ったけど。
どっちでもいいわん。
結婚約束した訳じゃないしね(笑)

FC2はやっぱ辿り着く所なのかな~。
昔からHPとか持ってる友達はよくFC2使ってるよ。
あたしもカスタムのテンプレートいじれるからこれにしたけど、所詮プログラムなんて解んないから手探りだょ。
早く旦那さんにHP作ってもらって、この膨大な量のブログを一本化したいのよね。
その内ネタも尽きるぜ。

それはそーと、なんでこのブログ、POCOちゃんしかコメ書いてくれないんだろ?
ダブルカウントはしないことになってるから、延べ百人は見ている筈なんだけれど。
コメがないから判んないよ!


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 三月 | 次 草

