史aya子と繪e子のひれひれ日記

2017
04<05>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

--/--/-- スポンサーサイト



com:- tb:-

2009/02/07 

5.jpg
汚れちまったポルシェ
4.jpg
手負い
3.jpg
あっち向いてホイ
2.jpg
息吹き
1.jpg
春の陽射し


com:2 tb:0
658.by:freia 2009/02/08
このスキン面白い~
一瞬 表示が変なのかと思った (;´▽`A``
コメントする所の 米  なんだろうと考えちゃった
コメね  ・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
私も 鳥さんだけじゃなくて こういう 素敵な写真撮りたいなぁ   努力しよう...

659.by:史aya子&繪e子 2009/02/08
これ、FC2のオリジナルじゃなくて、ユーザーが作って公開しているものを、更にあたしが色を変えたスキンなんです。
言語がよく解らないので、リンクなどは貼れず(泣)
まぁ、シンプルでいいか。
技術としては、風景より鳥写真の方が難しいはずですよ!
撮れば撮れますって(笑)


コメントするー。 URLは貼れないのー。ご免なさい。
管理者にだけ表示を許可する


とらっくばっく
URL:


前 タイトルなし | 次 らっぱずいせん

